Carnal Engagement

大人のための真面目な blog

強いのはダメ

2006-03-18 00:52:31 | Net
2ちゃんねるソープ板の 姫に質問して姫が答えるスレ14 で良いやりとりを見つけたので、抜粋。

53 名前:茶だからマジレス

強い指入れ=肉体的死活。
強い乳首弄り=精神的死活。個人的に、NS乞食より余程不愉快。
特に親指と、人差し指の第一間接でクリクリ・ビンビンされると晩の夜はうなされてしまう。
強いクリ触り=痛いが、ある程度は耐えられる。

-------
58 名前:名無しさん@入浴中

>強い指入れ=肉体的死活。
>強いクリ触り=精神的死活。個人的に、NS乞食より余程不愉快。

はどのくらいの強さなのですか?
とても気になります。
強いクリ触りはデコピンするくらいの強さとかですか?
教えて下さい。

--------
62 名前:茶だからマジレス

適当な強度が思い浮かばないので試してみた。
ハンドクリームを1滴手の甲に乗せて、指一本で馴染ませてみてください。
何気ない動作ですが、同じ強さで栗なり膣なり乳首なり攻めようものなら、それはもう破壊的です。
なんぼ運動不足のキモヲタであっても、女子の急所において男子の力というものは
思いのほか強いものです。
さらに個人的な欲を言えば、のどぬーるを麺棒で塗る程度の丁寧さが攻めとしては理想的です。

--------
69 名前:名無しさん@入浴中

軽くやってるつもりでも破壊的なんですね。
参考になります。今度からは丁寧にやります。
昔読んだ、えろ本にはクリは強く攻めろって書いてありました。
だまされた。


私もこの「ハンドクリームを馴染ませるのと同じ力」を実際に自分の乳首で試してみたのだが、まじめに痛かった。責め好きな世の男性諸氏にも是非お試しいただきたい。

ところで、こういうことを言うとマニアックなやつと思われてしまうかもしれないが、私は「いかに小さな刺激で女の子を気持ち良くさせるか」に凝る性癖がある。
5年ほど前に吉原のソープで、乳首のたいへん敏感な姫に通わせてもらったことがある。今では上がってしまったのだが、良い思い出の多く残っている姫だ。この姫にお世話になったことで、「触れるか触れないかぐらい」の威力を学ぶことができた。

もちろんどれぐらいの強さが適切かは女の子によって個人差があるのだが、それを見ただけで見極めるのは無理な話なので、一番弱いところから始めて、女の子の反応を見ながら徐々に刺激を強めていく、というやり方がお勧めだろう。例えば乳首だったら、私ならまず乳輪の外端を指先で、次に乳輪の内側を舌で、といった具合に。まあ風俗の場合は時間制限もあるので大変なのだが。


最新の画像もっと見る