Carmona's Favorites

輸入雑貨店:CARMONA CORP.より

LOVELYなアイテムの紹介や
グルメ・海外買付け日記など♪

アットホームなパン屋さん♪

2011-12-10 | 岐阜のぐるめ
以前から気になってたパン屋さんに行ってきました
垂井町綾戸、というなかなかマニアックな場所にあり、なかなか行けなかったんです。
実際大通りから少し中に入った所にあり、ご近所さんでないとわかりませんね。

まわりからはちょっと浮いてる感じのオシャレな「Bread Garden NAKATAKE」さん♪


店内は小さいけど明るい雰囲気の素敵なお店でした。
優しそうな奥さまが接客されてていい感じ♪

購入したのはこちら
クリームパン\130 全粒粉のクロワッサン\160


マロンパイ(デニッシュ?)\180


和風ピザ風パン \180


どれも手ごろなお値段でした。
私が実際にいただいたのは、クロワッサンと和風ピザ風パン。
全粒粉のクロワッサンは、風味がよくって、ほどよいバター感。
少し素朴な粉の感じも好きでした。食感は外側さっくり、中はフワモチ。
和風の総菜パンはもっちりした生地で、大葉とハムxマヨネーズの組み合わせが
意外とマッチしてて、とても美味しかったです

人気のクリームパンは、クリームは少し硬めのタイプだったみたい。

食パンたちも気になりました。米粉をつかったものとか。
あと、他の調理パンも美味しそうでした。
愛情込めてつくってるなー、という印象のパン屋さんでした。

ごちそうさまでした

ブレッドガーデン Nakatakeパン / 垂井駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5


↓Import Select ZAKKA Webshop へもどうぞ  


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る