ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

お宅訪問 K邸

2012-11-20 | おでかけ
花苗を押しつけに行った花友さんの紹介で、
急に決まったお宅訪問

玄関に

ドライのリース
天井から吊るパターン初めてでした(^^)/

庭のウッドデッキ~鳥の巣もフランス製で素敵
シジュウカラが何度も孵ったそう。。。


ガラス窓のすぐ外にグリーンがあって、日当たりがいい

素敵な器でいただきました。フランス製アスティエ・・・メモして帰りました(@_@;)


あれこれ話すうち メジロのツガイと今年初対面
コンデジなので写ってなかった。。。

キッチンが狭いのよ~と言われたけど、見せてもらいました。
明りとりの天井にドライ最中の花

ことごとく台所用品がアンティックのホーロー
書いてある字と使い道ピッタリ合っています。

すっかりくつろいでしまいました。Oさん・Kさんありがとうございましたm(__)m




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑見たよ~のクリック嬉しいです
コメント    この記事についてブログを書く
« 花と鳥 堪能してきました。 | トップ | 落葉の季節 庭花は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事