名称未設定

ジャンル未定、何でもありのカオスブログです。

「3期生単独ライブ・千秋楽」行けませんでした…orz

2017年05月17日 03時57分06秒 | 乃木坂46【感想など】


先に謝ります。

3期生の皆さま、すみませんでした・・・<(_ _)>



5月14日、3期生単独ライブの千秋楽。
手にしたチケットは・・・、

なんと2列目の20番代。

つまり、正面ど真ん中!

こんなに良席なのに、

行けませんでした・・・orz


仕事の都合です。
当日の開演3時間前までは
普通に行くつもりで準備してたのに・・・、
急遽トラブル発生!!

自分が行かないと
どうにもならない事態。
泣きながら
一緒に行くはずだった師匠に連絡・・・。
師匠、本当にすみませんでした。


そして、何より、
3期生の皆さん、ごめんなさい。

キャパ800ちょっとの狭い会場で、
しかも、2列目の真ん中の席、
目の前の座席を空席にしてしまって
ごめんなさい。

入場者全員の身分証明チェックもあって
「空席」が、いつもとは少し
別の意味を持つようになっていた状況の中で、
メンバーの皆さんを
不安にさせてしまったかもしれません・・・。
申し訳ありませんでした。


あと、行くたくても行けなかった
ファンの皆さんもごめんなさい。

40倍と言われているチケットを
1枚無駄にしてしまいました。
乃木ヲタとして心苦しいです。
本当にごめんなさい。


折角、ペンライトカラーカード作ったのに・・・。

行きたかったな・・・。



【追記】

今、M-ONのサキドリ!を観たら、
師匠の後ろ姿が何度も映っていました。

そして、その隣は空席。

本当に申し訳ない・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。