~orang pemalas~

Carmenのなまけもの日記

071106河津から下田へ ~伊豆一周その3

2007-11-24 | 自転車◇sepeda

その1はこちら
その2はこちら


足湯でリセット完了!

足湯ですっきりした後、河津から下田を目指して漕ぎ出します~
が、河津、相変わらず坂の町~

前を牽く510さんと差が開かないように、一生けんめい漕ぎつづけます。
今回はじめて使ったリアバッグ。いつもより2~3枚軽いギアでないとキツイなぁ。

でも今日は、いつものリュックでなく、ウェストバッグだから、
腰への負担が少なくて、腰が痛くなることはなくって、結果とってもラクでした!

9:55--厚い雲の切れ間からほのかに晴れ間が見えてきたよ!!
去年ikedaさんに捨てていかれた(笑)、尾崎ウィングで景色もいいし、せっかくだから小休止。
今年は3人いっしょだよ。


雨やんだね^ ^

リアバッグに入れといた三脚で記念にいちまい☆


そしてふと気が付くと、、、

tetsuさんの右ハンドルになんと鳥フンが!!!
河津の足湯であったまってたとき、tetsuさんの自転車に鳥が留まってて、
あ~のどかだね~、なんて言ってたのにねぇ(笑)


白浜、水がエメラルドグリーン!



さぁ、もうすぐ下田が見えてくるね、、の矢先。でたよ~
今年も心の折れる、この看板!!


松崎○○kmの標識キター

次第になんだかちょっぴり都会になってきた
去年は全く気づかずにいた、下田の足湯に立ち寄ります


作戦会議をしようと立ち寄った足湯だけれど
温度も熱めで、さいこーに気持ちよくって、ついつい長居w


近くの小学生が、遠足にきててちょうど自由時間だったよ
「撮って撮ってー(はぁと)」と大はしゃぎ ^^超かわいい~
小学2年生だって♪

左のコは5人兄弟で中学生のおにいちゃんがいる、アネゴ肌な女の子。
ピンクのコは、仲のよい4人兄弟で、ほんわか~とした雰囲気の女のコ。
少子化といわれているけど、伊豆は意外と子沢山なのかな??


さぁ下田までついたよ。
行こうか、戻ろうか?

とりあえず・・・、ここで考えよう!

公園前のすかいらーくにふらふらと

その4へつづく


最新の画像もっと見る