~orang pemalas~

Carmenのなまけもの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

071106 はじまりはいつも雨~伊豆一周その2

2007-11-23 | 自転車◇sepeda

その1はこちら

11月6日
2:00--
出発は雨。
けっこうしっかり降ってるなか、すたーとー



いつもツーリングでは雨だったら「今日は中止~」を選択していたから、
レース以外でははじめての試みで、新しい景色でした。
一度雨のもてぎレースを体験しているから、多少の雨ではみんな動じないようになってるんだろね


2:55--ボトルに水が一滴もなかったので、申し訳ない・・・( _ _)人
二宮711で給水を懇願。

3:30--いつもの小田原711。今日はおでんは食べず、各自カロリーメートとか
SOYJOYとか、補給をしてます

昨日もおとといもずっとマスクをかけてた
ikedaさん。
走り初めからだいぶ調子が悪そうだったけれど、熱海ではほんとうに立っているのもつらそうなくらいでした。心配だよ


網代711

5:15--網代の711についたところで、リーダーから電話が。
無念だけれど、必ず今年中にリベンジするから!と力強いことば。
リーダー、熱があるのによく走り始めたね、すごいや。

ikedaさん、ほんとうにおつかれさま!!!
ikedaさんの分もがんばろうと、3人はさらに南へ進みます、、、


tetsuさんのレインパンツはPUNKな感じw



6:00--川奈入口
夜明けは川奈の上り坂で迎えることになりそう

去年ものすごくつらかった川奈の坂。
1年前は真っ暗で星がとってもきれいだったけど、
今年は朝もやの中、きれいな海が見えたよ

明るいとこんな風に見えるんだー、ちょっと感動・・
手彫りのトンネルも、明るいからこわくなかったよw

今年の510さんは、坂でもアタックをかけずに後続を待って
ゆっくり上ってくれたので、とってもたすかりました!
膝も順調そうでよかった♪

坂はいつもどおりつらいけど、去年FELTのクロスバイクで上ったよりなんだかラクに感じたな。

坂道でかなり汗だくになったのと、てる坊効果?!
雨もいつのまにか降ってない!!わーいヽ(^^)/

6:55--伊豆高原のローソンでstopして
レインジャケットの袖を外し、レインパンツも脱いですっきりー!

tetsuさんがサドルの調整をしてから行くよ、とのことで
510さんとゆっくり、先に進みます。


大川ローソン

去年ご来光を拝みながらカップヌードルを食べた、ベンチのある大川のローソンを右手に通り過ぎます

・・・温泉の看板があたしを呼んでるなぁwと思いつつ。
ゆるやかな坂の応酬に、しばくらすると
どうーーーーしてもおなかが空いて、
日本昔ばなしに出てくる、お茶わんにてんこもりのごはんとか、
湯気がものすごいあったかいらーめんとか、
ゴハンのことしか考えられなくなってきた、
次のコンビニでストップ~、、と510さんにおねがい

7:30--道路の右側にあったけど、迷わず熱川のファミマに吸収です
tetsuさんも追いついて、3人で朝ゴハン。



せーので買ったわけじゃないのに、なぜかそろったカップヌードル。
カレー:510さん  ノーマル:tetsuさん シーフード:Carmen

・・欲張りだから
みんなから一口ずつもらっちゃう(^▽^)

食後は、最近コンビニで見かける「黄金比率プリン」☆
超なめらかで、パステルのプリンに負けないおいしさ~


それよりもなによりもおいしかったのは、グレープフルーツジュース
すっぱさが染み込む感じでね、こんなおいしく感じたのは
はじめてだったよ


8:50 河津浜

天城越えしたときのガストのそば?のとろろ屋さん、
6月4日のMTBトレイルの後にBBQした河津の海岸を通った後。。。



河津711近くの、ikedaさんに教えてもらった
野性味あふれる足湯にみんなをご招待(本日1回目w)

浴槽がぬめっ。。としていたり、座った枕木が雨でつめたくてお尻がぬれたり、
雨の直後なのでお湯はちょーとぬるかったりしたけれど、
しばらく3人ともほけーっとしてました^^

あたしたちがお湯をたのしんだ後、20歳前後の若いにーちゃんたちが
「おお~ここだここだ!」
わーっと集まり、わらわら服を脱ぎ捨て、
白いお尻を輝かせながら、あのぬめぬめの浴槽にじゃぼーん!!

3人で爆笑だったよ^^
若いって、青春っていいよねぇ!!

その3へつづく

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 071106 伊豆半島一周リベン... | TOP | 071106河津から下田へ ~伊... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。