楽しんでる?

遊ぶの大好き、しゃべるの大好き、寝るのも大好き!でも家事はあまり…の50代女子😁のつれづれ日記 

㊗️40周年TDL DREAM GO ROUND

2023-10-14 22:38:00 | ディズニー
パレード見たさに、珍しくハロウィンの時期に行って来ました。
行こうと予定していた日がピンポイントで売り切れてしまって、直前までチケットチェックし2日前になんとかGET。

秋晴れありがとう😊

荷物チェックに時間がかかったけど無事にインパ。








まずはホーンテッド。






この時期の雰囲気は最高だね🎃

次にスターツアーズ。前回もそうだったんだけど、軽く酔った😰三半規管が鈍ってきたかな🥲コースはエピ7からエピ8?かな、後半は初めて見るコースだった!
そして席取り。
プラザ側に陣取る👍


ハーモニーインカラー。
空の青さ❗️
風も爽やかで言うことなし👍

そのまま席キープしてお昼(プラザレストランのハンバーガー)&私だけビックサンダーへ。

こちらもまたちょっとふらっとしたんだよね😰

戻って2つ目のパレード。


そうそう、ワールドバザールのバルーンベンダーが戻っていて思わず📷


バルーンのデザインもとっても可愛い❤️


美女と野獣ゾーンは全く分からず😅
適当に選んだガストンのパン屋?さん。
ビーフシチューパイとソーセージクロワッサンを食べたけど、パイ部分がサックサクでめっっっちゃ美味しかった‼️
次も絶対食べる‼️



今回当たった唯一のショー✨

40周年バージョン部分、華やかだった〜✨



続いて美女と野獣。

そして初ライド!ベイマックス‼️
そしてそしてギリギリ滑り込みのハニハンで終了。

21時閉園なのでやはりちょっと短く感じたけれど、今日はロスタイムなく楽しめたと思う👍



また行くね‼️




















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆旅行 2日目 | トップ | 3年間の幸せな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿