本日も隔靴掻痒。

毎年、冬になると現れる両足の小指の“シモヤケ”みたいな話を・・・。

こぅこぅ亭

2009年09月11日 22時37分51秒 | 食べ歩き
国道118号線沿線、
福島県石川町の市街地の手前にある「こぅこぅ亭」で
同僚とランチを食べてきました。
注文したのは、Bランチ。
ラーメンと半炒飯のセットです。





ラーメンの具はメンマにわかめ、焼き海苔、チャーシュー、なると。
いたってオーソドックス。麺も普通。スープもよくある感じ。
わかりやすい例えで言えば、
高速道路のSAやPAで出てくるラーメンと同じ味・・・・
ん・・・・かなりビミョ~~

セットの半炒飯は、具はシンプルだけど
味はしっかりしていて美味しかったです。
この盛り方はある意味、かなり斬新だなぁと思いました



ただ一つ、かなり残念だったのが、セットのドリンクの配膳の仕方。
ボクがホットコーヒー。同僚がアイスコーヒーを頼んだのですが、
どっちがホットコーヒーかを確認もしないで、
テーブルに「ドンッ!」と置いたんですね、しかも逆に
同僚と苦笑いをしてしまいました

まあ、これで780円だったので、値段には満足です。

こぅこぅ亭 (中華料理 / 磐城石川、野木沢)★★☆☆☆ 2.5




良かったら押してやってください↓
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿