
Team Rabbit から贈り物が届いた!!
小包の梱包を解く辺りから 安心して期待出来るセンスの良さは相変わらず。
ステキな贈り物を眺めながら しばらく うきうき うきうき
同封されていた久し振りの長い手紙と
お礼メールの返信には 嬉しくなっちゃう様な言葉の数々。
また少し頑張れそうです、本当にありがとう
同い年の私達
出会ってからもう"ひとまわり"なんだそう!(←気付いていなかった....)
まさに ♪ あの頃の未来に ぼくらは立っているのかなあ ♪ みたいな心境。
他の友人の前で、うちの両親の前で、彼女は本当によく私をほめてくれた。
相手の長所を見つけて 素直に「そういう所いいと思う!」と伝えることは
言葉で説明するのは簡単だけど 実はものすごく労力を要すること。
自分には無い 人の長所をきちんと認識して 素直に受け入れて
なおかつ 言葉にして伝えるという業、精神の強さを、私は彼女から学んだ。
つまり「そういう所いい!まねしたい!」っと、私も思ったのです
今回のメイン↓ じゃじゃーんっ
オーガニックのハンドクリームのセット。
贈り物目録にあった「これからの季節の乙女のお守り」に笑ってしまった。
実際には 直接 木を触ったり ボンドを扱ったりするために
手荒れがヒドく 特に冬場はカサカサになる木工女子の必携品(笑)。
箱を開ける時に すでにいい香りがして癒されてしまった。
箱にもうさぎ ↓
それからトップの写真にも載せたストラップ。
このリアルうさぎ ↓
こんなにカワイイ顔して しっかりと東北支援しているらしいです。
かわいーの なんのってー
白いから 汚したくない。何につけよう??
そんなことを考えるのも うきうき うきうき
もうひとつステキなモノが入っていたけど それはまた次の機会にしよう。
うさぎ関連↓つーことで。先日 コレクションに加えた切手。
手前が バルト三国、エストニアのモノ。この野性的で媚びていない感じがカワイイ。
バルト三国って いつでも三ヶ国すぐに言える程(エストニア ラトビア リトアニア)
以前から漠然とした、でもすごく遠い感じの憧れがあったのだけど
フィンランドのヘルシンキからなら
船で2時間あればエストニアの首都タリンに到着するという
充分 日帰りが可能な 遠足コースらしい。このコースはいつかたどってみたい!!
奥はハンガリーの切手。
ハンガリーは東欧の中でも女性的に美しい街並みがいまだ憧れ。
ブダペストには世界一美しい(国会議事堂と)マクドナルドが存在する。
フライドポテトフリークな私。ここは絶対に押さえておきたい所