■□ CANVAS F20 □■

サワノのお気に入りだけで構成するブログ

フィンランドのお土産

2009-07-18 | 雑貨・コレクション
で、(で?)
Yちゃんからフィンランドのお土産頂きましたありがとう!
自然光で写真を撮りたかったのでブログにUPするのを一週間待ちました、笑。

iPhotoのスライドショーで
(スライドの再生時間設定できたヨiTunesからの選曲も可←業務連絡。)
見たフィンランドは そのイメージを裏切らない清楚な雰囲気を持っている。
澄んだ空気と心地良い風が伝わってくる様!


以前、本気でネット購入しようとしたハンドソープ↓
すみれのイラストが描いてある。とってもいい香り
終わっちゃったら詰め替えすることを考えながら使ってます。
どうなるかな。



イルムスで買おうか悩んだ末にあきらめた↓marimekkoのガマグチ。
Yちゃんと柄違いのおそろいです。
「サワノちゃんらしい色」をイメージしてくれたそう。
普段、まっくろくろすけな私なのに こういう発想をしてくれるのは嬉しい



はさみで有名なフィスカルスヴィレッジで買ってきてくれたカッター。
いわゆるデザインカッターってやつ。の、指にはめるバージョン。
なんかもったいなくてパッケージから出せない....
そして替え刃まで付けてくれているところが 分かってる!って感じ。



フィスカルスのロゴ入り。



いやー嬉しい。
私もYちゃんへのお土産が一番悩まずに選べてたなぁ(食べ物ばっかりだったけど)。



最新の画像もっと見る