■□ CANVAS F20 □■

サワノのお気に入りだけで構成するブログ

西伊豆 日帰り旅行

2009-10-31 | プチ旅行
あー、あー。
本日も晴天なり。


現場チームで秋の日帰り旅行に行ってきました。
清水港からフェリーに乗って土肥。
そこから堂ヶ島観光です。
「あ、僕、スワンボートでも酔いました」という過去を持つK氏、
往復のフェリー↑と 堂ヶ島巡りの観光船↓ よく頑張ってくれました



私はフェリーよりこっち↑の方がテンション上がったけど
すでにビール数本を空けて「昨日、楽しみなあまり眠れなかった」という
遠足前のコドモの様なオジサン達のテンションは 私の比ではなかった....。
いやいや、笑わせて頂きました

↓水がキレイ波もおだやかデス!





↓洞窟に入りました!
むきゃーったんのしい
チョットだけ青の洞窟?





↓ゾウのカタチ。らしい。(うん、そう言われれば、ね)
「堂ヶ島」という島があるのではなく
この辺り一帯の島々を「堂ヶ島」と言うそうです。
うーん、満足。







さて、ここから小松ビューホテルにてお待ちかねの ご飯とお風呂!
団体宴会場の一角に通されるのかと思っていましたが
露天風呂付きの広めのお部屋に席を用意して下さいました。
感じのいいお部屋だったので 全体を写真に収めたかったけれど叶わず。
障子の組み子がかわいかったのに撮り忘れる始末。

ちなみにお部屋の露天風呂には使用禁止令が出されました。







↑楽しく美味しく頂きました

そして!
私がこの旅行を独断と偏見でココに決めた理由はこれっ!!
屋上の露天風呂デス!!↓
絶景!!



この絶景を独り占め、私の貸し切り露天風呂!な状態だったので
一度お部屋に戻ってカメラを取ってきました。
「独り占め」って確かに聞いた感じはいいんだけど
それに一瞬めっちゃテンションあがるんだけど
でも感動を分かち合う人がいないのは やっぱりさみしいモノだなー。



みなさん おつかれさまでした。
そしてO氏、長い間 ホントおつかれさまでした。

イマイチ頼りない幹事でしたが、楽しんで頂けたなら幸いです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅわ~! (tomoka)
2009-11-02 18:28:31
海きれいだなとか、ごはんおいしそうとか、思いながら見ていたけど最後の露天風呂にはびっくりしたよ~本当に絶景だね~。晴れてよかったね~
社員旅行の幹事やるなんてすごーい。。。
返信する
コメントありがとう。 (サワノ)
2009-11-04 20:57:14
コメント&メールありがとう!

露天風呂いいでしょーっ。
この感動を分かち合う人がいないのが
紅一点のツライところです。
旅行の幹事は一番下っ端の仕事だからねー
しばらく幹事だよ、私。笑。

返信する