ときめきノート

日々の生活の中で出会った通り過ぎてしまいそうな小さな出来事や風景

好きだったんです。けど

2017-01-31 | 日々のノート

こんなふうに、写真を9枚並べるのが好きだったんです。
好きは、お気に入りのことです。
小さなピースを9枚集めたら、大きな1枚の絵のように見えませんか?
ちっぽけな1枚でも、どこか自分の居場所を見つけたようで、きっと喜んでると思うんですけど。

   
   
   

あらためて、
好きだったんです。
だけど、今日の画像アップロードの変更に伴って、このサイズでは写真がアップできなくなっていました。
一番小さいサイズでも、下のようになってしまいます。

 これじゃあ、9枚なんて並べられないし(涙)

どうしよう?
gooブロガーの皆さま、どないしてますか?
いつまでたってもド素人。
アドバイスお願いします。
ぺこり、ペコリです。


思い切る?
思い切れんし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月模様 | トップ | 真宗本廟収骨の一行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のノート」カテゴリの最新記事