にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

顎コショコショしてたら〜

2024-04-30 23:07:18 | 日記
湿度が高めの1日でしたね😆
サッカー⚽U23はパリオリンピックが
決まって良かったですね⤴️⤴️⤴️
後半残り10分位で目が覚めて〜
勝ってるのを確認して二度寝しました(笑)

帰宅してキャンディをナデナデ✋
顎をコショコショしてたら〜
お顔が見えなくなるくらい顎が
上がりましたよ⤴️真っ白な顎下です😺

フワフワで癒やされましたぁ❤️

明日は〜水曜日❕5月ですね🎏
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW前半終了❗ | トップ | 寒いーーー😣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事