にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

おしゃもじタイム❗

2024-05-16 22:47:18 | 日記
会社帰りに🚌に乗ろうとしたら〜
いつもより3倍の人が並んでいて💦
諦めて🚃で帰宅する事にしました〜
何で混んでいたのかは不明ですが…
買い物して荷物を持ってたので🚌に
乗りたかったママちゃんでした😅

帰宅するとキャンディは〜
お出迎えしてくれましたよ⤴️
オヤツを食べ終わるとニャーニャー連呼😺
床にゴロンするのでナデて欲しいと解釈して、おしゃもじでナデナデをしました⤴️



一度では終わらず〜
何度もねだられました(笑)
甘えたいモードだったのかしらん❤

明日は金曜日❗
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅&キャットタワーてっぺん... | トップ | 今週もお仕事終了〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事