にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

ホームセンター⤴️

2024-05-12 22:46:40 | 日記
久々に近くのホームセンターへ
🚌で出掛けました〜
キャットタワーのてっぺん棚に
加工が必要になったので板を購入して
カット&穴あけを依頼しましたよ⤴️
仕上がりに2、3日かかるそうなので
日用品の買い物をして帰宅しました🛒
途中で立ち寄ったコンビニに
1m巻のビニールシートを忘れて💦
🚌で無駄な往復をしてしまった😅

キャンディはママちゃんと遊んだあと
突進してきました🤣

今日も沢山寝て食べて遊んで〜
とっても元気なキャンディでした🍬

明日は月曜日❗
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡が羨ましい(笑) | トップ | 雨の月曜日☔ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事