にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

在宅&出来上がり⤴️

2024-05-14 22:57:40 | 日記
今日は在宅だったママちゃん〜
集中してお仕事出来ました⤴️
日曜に注文していたキャットタワーの
てっぺん板が完成したと連絡を
もらったので🚌で取りにいきました😊

ワクワクドキドキしながらタワーへ
取り付けようと板を乗せたら…短い…💦
ん❔ん❔ん❔
ホームセンターのお兄さんが書いてくれた申込書を見ると手書きの450mmが
400mmに見える👀👀👀
すぐに電話すると無料で再加工してくれるとのこと〜安心しました🤣
こんなこともあるのかと勉強になりましたよ(笑)

キャンディはタワー前で待ってましたが〜修理出来ないとわかったようで…
ソファでマッタリ〜

大きなあくびをしてゴロゴロしてました⤴️
リラックス大事ですね🤗

明日は水曜日❕
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の月曜日☔ | トップ | 在宅&キャットタワーてっぺん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事