心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

(替え歌)悪魔くんー竹島は日本の領土だぜ

2009年10月20日 | ♪ー替え歌:一般
 
悪魔くん OP


竹島は日本の領土、お隣の国のものではありません!!


※「捏造訴えろ」は元歌通り「エロイムエッサイム」の方が歌い易いかもです

捏造訴えろ 捏造訴えろ  ほらコリアンお得意 歴史の作り変え
捏造訴えろ 捏造訴えろ  そう日本は負けない 大和の心だぜ
1)
自国の領土と バカを言うじゃないぜ  竹島寄こせと 戦いをする気か
勝手な横取り 夢見てやってきた 不躾(ぶしつけ)行為は 誰が命令をしたのか

風が歌えば ふゅーふゅー 嵐を呼ぶぜ GOGO
手ごわい国と演技をしても ここにもそこにも隙がある

捏造訴えろ 捏造訴えろ ほらコリアンいつかは 涙を見る羽目に
捏造訴えろ 捏造訴えろ そう大和心燃えれば 無敵だぜ

2)
くじけて涙を 見せると思うのか  忘れちゃいけない この国の力を
一人じゃ動かぬ 岩さえぶっ飛ばす 奇跡を呼ぶのは 心を繋いだ仲間さ

意気が燃えれば しゅーしゅー 何か起こるぜ GOGO
先手で勝つと 遠吠えしても ここにもそこにも 隙がある


捏造訴えろ 捏造訴えろ ほらコリアンお得意 歴史の作り変え
捏造訴えろ 捏造訴えろ そう日本は負けない 大和の心だぜ

捏造訴えろ 捏造訴えろ ほらコリアンいつかは 涙を見る羽目に
捏造訴えろ 捏造訴えろ そう大和心燃えれば 無敵だぜ

 
日本の領土、竹島に、韓国が国会図書館をオープンしてしまいました(11/20)
http://www.chosunonline.com/news/20091120000058
民主党が政権を取ったことに勢いづいて、勝手な振る舞いも留まる所を知らず、
今のうちに既成事実を作ってしまえってことでしょう。親韓・親中である売国
民主党政権は抗議をするどころか、反日マスコミと共に完全無視状態です。

詳しくはカテゴリ「民主党」で…





最新の画像もっと見る