心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

飛べよ飛べよ国際線

2009年10月18日 | ♪ー替え歌:一般
 
夕飯食べながら1番だけ作り、アップしたら2番3番と続けてできました。
製作時間最短記録だけど、粗製濫造的な・・

走れコータロー


1)
これから始まるハブ空港 羽田を国際空港に
期待の第4滑走路 もうすぐ完成めでたいな

飛べよ飛べよ国際線 仁川(インチョン)空港に負けるなよ
飛べよ飛べよ国際線 成田と共存共栄だ
2)
スタートダッシュで出遅れて 韓国仁川(インチョン)に先越され
これで日本が負けたなら おいらの誇りがままならぬ
(※繰り返し)
3)
前原大臣突然の 羽田をハブにする発言
問題山積(やまづみ)分かるけど みんなで解決して欲しい
(※繰り返し)
飛べよ飛べよ飛べよ飛べよ飛べよ国際線 仁川(インチョン)空港に負けるなよ
飛べよ飛べよ飛べよ飛べよ飛べよ国際線 成田と共存共栄だ



最新の画像もっと見る