心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

(政治 替え歌)民主党はなぜ参政権を・・(セント・ジュエルを探せ!)

2009年10月20日 | ♪ー替え歌:一般
 セント・ジュエルを探せ!


鳩山民主にあるという 世界に笑われそうなもの おかしな法案
「知ってるかい!」

1)
今にも法案通しそう  誰もが知らない間(ま)にそっと
どうして他国の人達に どうしてあげるの参政権
 
※もしもそいつが通ったら どんなにどんなにどんなにビックリマン
 そうさ日本が危機ならば 言うぞ言うぞ言うぞ絶対ダメ!


プリーズテルミーどこにある民主の本音は 
今こそ輝け俺達は 日本の未来を守るのさ

そうさディスカバー ザ セントジュエル 生きるってきっとワクワクミステリー
ディスカバー ザ セントジュエル 心に光るセントジュエルを照らせ

2)
世界の平和はまだ遠い 日本も危険が迫ってる
俺達の危機を救わなきゃ 俺達の未来なんだもの

もしもそいつが出来るなら 一気に一気に一気にビックリマン
そうさ日本を守るため  立つぜ立つぜ立つぜニッポン人

プリーズテルミーどこにある民主の本音は 
今こそチャンスだ俺達の 心の勇気を示すのさ

そうさディスカバー ザ セントジュエル 生きるってなんてドキドキドラマチック
ディスカバー ザ セントジュエル 心に燃えるセントジュエルをかざせ

プリーズテルミーどこにある民主の本音は
今こそ輝け俺達は 日本の未来を守るため

そうさディスカバー ザ セントジュエル 生きるってきっとワクワクミステリー
ディスカバー ザ セントジュエル 心に光るセントジュエルを照らせ
 
※「在日外国人に参政権」は日本に何をもたらすのか
外国人参政権反対!ねこ漫画フラッシュ

オランダの悲劇ー多文化共生がもたらしたもの

●この替え歌シリーズの「故・中川昭一氏を想う歌」のページに中川氏のHPから
転載した記事をアップしたページをリンクさせています。もしお読みいただければ
中川氏が生前に大変な危機感を持たれていたことが今着々と現実化していることが
分かるのではないかと思います。次の次の記事になります。よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る