心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

(政治 替え歌)黒猫のタンゴー小沢一郎のタンゴ

2009年10月18日 | ♪ー替え歌:一般

なんとか3番までできました・・・

黒ネコのタンゴ


1)
君は手ごわい影の黒幕 赤い国旗がよく似合うよ
だけど時々指示を出して 国の舵取り左右する

黒幕のタンゴ・タンゴ・タンゴ 僕の好みでは無いけれど
黒幕のタンゴ・タンゴ・タンゴ 猫の目のように闇に強い
ララララララッラ
2)
無敵な君も永田町では 悪い噂が漏れてくるよ
美味しい餌を貰っちゃうと 後で隠すの大変さ
 ※繰り返し
3)
闇に明かりを点(つ)けない訳は 君の秘密を守る為か
ぎらぎら光る野心隠す 闇はいつも君の味方
 ※繰り返し

ぎらぎら光る野心隠す 闇はいつも君の味方
黒幕のタンゴ・タンゴ・タンゴ 僕の好みでは無いけれど
だけどあんまり口出しすると 次の政権は お取り消しよ
ララララララッラ

石原慎太郎都知事が定例記者会見で…語る 「小沢一郎の正体」

【討論】小沢一郎の本性【ソフト ファシズム】(最初の2分半でOK)


最新の画像もっと見る