心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

(替え歌)キテレツ大百科 OPーマスコミは追求不足だよ

2009年10月21日 | ♪ー替え歌:一般
 
キテレツ大百科 OP5 スイミン不足


今日も、いつもの追及不足  頭が痛くなっちゃうよ
いつもの新聞いつものテレビ マスコミ今日も怠慢ね
追求・追求・追及・追及・追求不足

今日も、いつもの追及不足  我慢も限界きちゃったよ
※たくさんマス~コミはあるのに 真実ちっとも伝えない

あの国、日本を悩ませる アメリカ、世界を困らせる
侵略、世界を苦しめる  みんなは心を痛めてる

ああ空はこんなに青いのに 風はこんなにあたたかいのに
太陽はとっても明るいのに どうして侵略続ける
追求・追求・追及・追及・追求不足

今日も、いつもの追及不足  頭が痛くなっちゃうよ
いつもの新聞いつものテレビ マスコミ今日も怠慢ね

あの国、日本を悩ませる アメリカ、世界を困らせる
侵略、世界を苦しめる  みんなは心を痛めてる

ああ空はこんなに青いのに 風はこんなにあたたかいのに
太陽はとっても明るいのに どうして侵略続ける
追求・追求・追及・追及・追求不足

あの国、日本を悩ませる アメリカ、世界を困らせる
侵略、世界を苦しめる  みんなは心を痛めてる

ああ空はこんなに青いのに 風はこんなにあたたかいのに
太陽はとっても明るいのに どうして侵略続ける
ああ空はこんなに青いのに 風はこんなにあたたかいのに
太陽はとっても明るいのに どうして侵略続ける

追求・追求・追及・追及・追求不足


マスコミが報道しないーアメリカ人200万人デモ(最初の20秒だけでOK) 

コンゴ:レアメタル争奪戦の犠牲者日本ではほとんど報道されません

http://blog.goo.ne.jp/candy-cats7/e/d4e64b6ef804b9c110bfc77eb3a79133 
もし暇があったら、こちらのページも見ていただけると嬉しいです。この中にある
Youtubeの5本のビデオのうち 3/10の1本だけでも…マスコミが報道しない
事実をアレックス・ジョーンズが語っています(字幕付き)

 



最新の画像もっと見る