心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

(政治 替え歌)トルコ行進曲 ー大馬鹿、民主党

2009年11月21日 | ♪ー替え歌:一般
  

【初音ミク】トルコ行進曲 ーオワタ

替え歌ではないトルコ行進曲の演奏(ピアノ・ドラム・ギター・オカリナ・女声コーラス>


明らかに 民主党 日本の政権なんかじゃない☆
党内の 顔ぶれを 調べりゃ ひと目で 分かるはず☆
一番 多いのは☆ 間違いなく左翼☆
こんな事 選挙前 国民みんなに分かってりゃ
民主に 政権 取れっこない


オワタ 大切な国政なのに オワタ 選挙の時には彼等
オワタ 本当の政策隠して オワタ 嘘のマニフェスト配った

(間奏、次は一気に行きます!)

とにかく売国法案反対しないと 奴等は日本を潰す
国民騙した事など忘れた 最低最悪 民主党  
どんなに汚いやり方使って 日本に入国してきた奴にも
隠れて5年も黙って住んでりゃ 構わず国籍あげると言う
  ↑歌詞・順番入れ替えました

オワタ 大切な国政なのに オワタ 選挙の時には彼等
オワタ 本当の政策隠して オワタ 嘘のマニフェスト配った

間違いない闇法案 日本を解体するつもり☆
油断して いる隙に いくつも成立させようと☆
 
本気で思ってる☆ 反日政党は☆
韓国や 中国に 日本をあげると言ったのか
それほど汚い真似するか

大馬鹿 何の為にこ(ん)な真似する 大馬鹿 限りのないこの怒り
大馬鹿 何の為にこ(ん)な真似する 大馬鹿 途方もなぁい奴等だ

る~る~1つだけ学んだ ラララララ
る~る~マニフェストちゃんと読も ラララララ ラ~・・・・お終い!

参考記事:現民主党都議・土屋敬之議員「民主党をズバリ斬る」
「民主党のやり方っていうのは、闇から闇に葬るってやり方なんですよ。」
 
売国法案についてなどの問題点

●外国人住民基本法
(不法入国・不法滞在5年でも申請があれば日本国籍付与:配偶者の場合は
3年で付与))

●重国籍
(韓国も足並み揃えて、二重国籍を生涯認める方向に)

●外国人参政権付与
(在日韓国人は、祖国でも選挙権を付与された。また外国人に参政権を与える
ことは、憲法15条に違反する。先の国会で自民党の稲田議員にこの点を追求
された鳩山首相はタジタジになるも反日マスコミは報道せず。もしくは事実と
異なる伝え方をした。

納税者だから参政権という意見は、論理が破綻する。つまり、非納税者、生活
保護受給者、消費税を払っている未成年者等々のことを考えれば明瞭である)

しかし、この法案1つ取ってみても非常に問題があるが、上記の2法案のいずれか
でも成立したら、これどころの問題では済まない。)

●靖国神社代替施設
(国家の英霊に対する冒涜も甚だしい)

●人権擁護法案
(聞こえは良いが、実際は国民監視法案である。礼状無しで捜査も出来る。さらに
国際機関への個人での通報制度があり、統治者に逆らう者は、通報されたら強制
収容所送りでの処刑が待っているかも知れない。これは脅しでは無い。民主党の
都議、土屋たかゆき氏もブログなどで書いている)
    →ブログは、ブックマークもしている”今日のつっちー”11月8日の記事です。

●地方主権
(国家の危機に対応できない等、数多くの問題・日本の将来が懸念される)

●戸籍制度廃止

●1000万人移民推進
(ドイツは既に帰化した外国人をいれると外国人が2割になっているが、抗議の
デモすら出来ないようにされてしまった。オランダやフランスが今そのドイツの
後を追う形で深刻な状態。一般メディアが報道しないので日本人には危機感が
伝わらない)

●国立国会図書館恒久平和調査局
(戦争中に日本がやったとアジアが主張する蛮行ー殆どは彼等の捏造であるにも
関わらずー永久に調査を続け、また謝り続けさせようとうとする機関)

●夫婦別姓
(その他の政策・法案内容ー例えば扶養控除の廃止等ーと鑑みて、家族崩壊を
狙ったものである意図が読み取れる。現法で不便を強いられている人達には、
違う形で救済が出来るはず)

●日教組教育
(中山成彬元大臣の尽力で、ようやく正常に戻りつつあった教育が、再び後退し
最終的には日教組による学校支配・学校を治外法権化しようとしている)

●科学技術関連予算の削減
(この国から科学力・技術力を潰すつもり。現に日教組はー民主の強力支持母体ー
民主党政権のうちに文部科学省を廃止しようとしている)

その他、報道されていませんが毎日のように日本国民・日本の将来を無視した
事が起こっていて、書ききれません。


         ☆☆☆☆☆☆☆☆

「なんだか知らないけど、最近右翼の人達が『日本が潰される』とか言って
騒いでるみたいだけど、あれって何?そんなに悪い法案とは思えないんだ
けど…」などと思っている皆さん!

私達の殆どは、今まで政治活動とは無縁だった者です。しかし、民主党が
これから通そうとしている法案は、明らかに日本を弱体化させるものであり、
日本の解体を狙ったものであり、それに対してデモや請願書提出などを行って
います。

しかし、新聞やテレビは真実を伝えません。反日マスコミというキーワードで
調べてください。いくらでも見つかります。また政治ブログランキング上位の
ブログを読んでください。

日本を守る為に、ご理解を賜りますよう、切にお願いいたします。



最新の画像もっと見る