心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

土屋敬之議員ー民主党をズバリ斬る

2009年11月08日 | ◆◇◆民主党
 
●11月28日に渋谷駅前で行われた「日本解体阻止!国民大行動」での
土屋氏の演説はこちらです。下の番組とは違って、土屋氏らしい熱弁ぶりです。

土屋たかゆき民主議員、「民主をズバリ」 1
民主党のやり方っていうのは、「闇から闇に葬るってやり方」なんですよ。


FreeJapanTVで放映された民主党都議の土屋たかゆき議員のお話です


都議会民主党の土屋たかゆきです。選挙区は板橋区、当選4回です。よろしく
お願いいたします。
☆                              
今日は、今話題になっています、この「Will」に書いた「民主党のマニフェストに
書いてある政策」と、それからこちらの※「民主党政策集ーINDEX 2009」ー
これは民主党が政策議論をした到達点が書いてあるーに書いてあることは、
非常に乖離がある(ことについて話します)
 ※この政策集は2009年7月17日現在でまとめたもの


 ※選挙用マニフェスト(電通が作成)

選挙中に配ったものは「政権交代」というのはですね、(厚みが)これだけ
なんですよね。だから秋葉原でテレビなんか買いに行く時に貰うパンフレット
とたいして変わらないですね。

電通なんかで作った綺麗なパンフレット(文面)がずうーっと並んでるんです
けど、ここにはね、いいことしか書いてないんですよ。例えばですね「無駄
使いを止める」って、当たり前の話ですけど。それから子供の「一人当たり
年31万2千円の子供手当てを支給します」としか書いてないんだけれど。

しかしながらよく読んでみるとですね、こちらの「政策集INDEX」ー到達点と
書いてあるINDEXにはですねー 「夫婦別姓」が書いてあり、「婚外婚」つまり、
彼氏・ご主人が外で生ませた子供にも、実質同等の相続権を与えるとかね
(書いてある)


それから外国人参政権、これをですね、付与しますと。ある元議員などは、
政権を取ったら真っ先にやらなければいけないのは、従軍慰安婦に対する、
元ですよ、元従軍慰安婦に対する保障であり、外国人参政権だ
と言ってる
んですよ。

従軍慰安婦が存在したことを証明する一次史料が存在しないにもかか
わらず、「従軍慰安婦だった」と訴え泣き叫ぶ多数の韓国人女性に賠償
する謎の法案。
◎韓国の偽証は日本の671倍(朝鮮日報)

ところが、こっちにそれを書いて無い。政策、マニフェスト選挙っていうことが
いいか悪いかは別としてもですね、マニフェストを見てだいたい投票したって
人が結構多いと思うんですよ。

だから、ね、私は「静かに革命はやってくる」って言うんですけど。こうニコニコ
しながら「年金、心配ですよね」って言うと、心配してない人いないですから。
「老後は心配ですよね、お子さんの教育費用かかりますよね」って言って心配
しない人いないですよね。

「本当にそうですね」って言って民主党に投票した人が(多いでしょう)まあ
そういう事もやるかもしれないけれども、夫婦別姓が実現をしたりね、それから
旦那が外に作った子供に、いざとなったら財産分与の時には平等に与えたり
(そんな事が実は書いてある)

それからいわゆる従軍慰安婦と言われている(人達の問題)こんなの解決
済みだし、従軍慰安婦の証拠は1つも出てきてないんですから,
法的根拠が
あいまいなものにお金を出したりね、そういうものに使われる。

外国人参政権なんかですね、ある市では1/3、市の人口の1/3が外国人
ですよ。大変なことになる訳じゃないですか。だから確かにこういう事(選挙
用パンフレットに書いてあること)は大切かもしれないけれども、国の形、
家族の形態を変える政策が(民主党には)あるんですから、それは国民が
関心が有る無しに関わらず、自分達が政権政党になる時には、明快に皆
さんに説明をして分かりやすく理解をいただくと(いうことを抜きにすべきで
はない)

理解をした上でですね、票を獲得して私は政権をとっていく、というのは
まっとうだと思ってですね、ブログに書いたんですよ。そしたら産経新聞が
それを記事にしてくれたんですね。そしたら、岡田か管か(どちらが言った
のか)知らないけれども、除名だというような話を聞いたんですよ。これは
もうあの、刑法で、正当防衛とかそういうのがありますから。

民主党のやり方っていうのは、「闇から闇に葬るってやり方」なんですよ。
自民党みたいに各論が外に出てきて、議論が外に出てくるんじゃないん
ですよ。だって政策の幅なんてこれくらい広いんですから(両手を広げて)

それが外に出て来ないっていうのは、強制的に(封じ込めてる)、「政権
交代の為には」ってことを大義名分にですね、言論を統一してるからです
よね。だから「Will」にその実態を詳細に書いたんですよ。書かれちゃ困
るんですよ。

つまり「政策集」には書いてあるけれどもマニフェストに書いてないって
いうのは、夫婦別姓をはじめとした、そういう邪(よこしま)な考え方、
いわゆる左翼的な考え方が外に出たら
(政権など取れないからですよ)
夫婦別姓90%反対ですから。

私の(地元の)板橋区でも、だいたい今言った政策集に書いてある政策に
ついては反対ですよ。大沢(昇)って幹事長がいるんだけども、あいつが
何か話を聞きたいって言うんで、「じゃあ、あんたの選挙区でこれを出し
たら当選出来るか」って言ったら「出来ない」って言うんですよね。バカ
じゃないの。

それでも正しいと思ったら、ここ(パンフレット)に書くか、もしくは、こんな
誰が作ったか知れないこれ(INDEX)ー議論の到達点と書いてあるんだ
からーを止めるか、2つのどちらかだと思うんですよね。

何か、倫理委員会にフヨウされたって話なんで、当人の話は全然聞かれて
ないんだけれども、倫理委員会にかかるのはね、西松建設の問題でしょう。

それから※輿石東(参院・山梨)がですね、山梨県の県教組の大会で
「教育の政治的中立はありえない」と。「どんどん皆さん、政治教育を
しましょう」…これはですね、いわゆる教育の中立を確保する為の法律
だとか、地方公務員法だとかに全部抵触するから、いわゆる違法行為の
扇動行為ですよ。


それから山梨県選出の、国民運動委員長の小沢鋭仁(さきひと)は、
「民主党に政権を与えてくれたら、政治やお金は用意します」と
「口は出しません」と。これ、利益誘導行為じゃないですか、公職
選挙法じゃあ、ね。

こいつ等がまず最初に倫理委員会にかけられるべきで、私は倫理に違反
してるわけじゃないんですよ。真面目にしっかり、本当の事を言って政権を
獲得しましょうと(言いただけ、しかし)

それを言ったらですね、除名だと言うから、自分の利益を守るためにと、
国民に民主党の実態を示して、それで理解をいただいて投票する人は
投票すりゃいいし、投票しない人はしなくていいと。

まっとうな事言ってる人間を倫理委員会にかけるって言うのはね、私は
この党の民主主義の限界性っていうのを痛切に感じましたね。

質問者)日本のマスコミについて、いかがお考えでしょうか?


真面目な議論を闘わせなければいけない選挙なのに、政策論争をしなけ
ればいけない選挙をですね、自民党にはスローガンが無かったんだけれ
ども民主党の政権交代ばかりを殊更強調して宣伝をしていくと。

で、民主党の恥部には触れないわけでしょ。例えばナントカ姫がね、新しい
政党に入っていくと。美容院に行ってるといって来なくなったりさ。そのナン
トカ姫がどこかの宣伝カーで「民主党お願いします」って、どうかしてますよ。

それからナントカパパ(ゴルフ 不倫)がね、入れたほうも入れたほうだと
思うけど、出すほうも出すほうでさ。結局ね、自民党・小泉批判を随分して
ますけど、小泉さんがやった手法と同じじゃないですか。

政権交代の為なら数さえ揃えばいいと。タレントであろうと何であろうと、
美人さえ揃えばいいと。若いやつだけ揃えばいいと。そういう選挙やって
たら日本の国はどうなるんですか。

プロの政治家がプロの政治をするんですよ。アマチュアが政治をやるなんて、
そんなのはね・・・と同じでね、それを執行部が分かっててやるというのはで
すね、この国を滅亡させることになると思いますよ。

それは自民党もそういう傾向があるから、自民党も民主党もそれは充分
反省してね。政治のプロで、苦労してきた人間を上にあげていくっていう
仕組みを作り直さなきゃいけないと思いますね。本当に恥ずかしい事だと
思います。※チチョリーナじゃないんだから、イタリアの。

※チチョリーナ:
選挙で国会議員となった世界初のハードコア・ポルノ女優





最新の画像もっと見る