心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

(政治 替え歌)羞恥心ー脱税総理

2009年11月20日 | ♪ー替え歌:一般
 
羞恥心

1)
払わなかった税金の 言い訳ばかりしても ブルーな気分にもならないのか
総理は金も名誉も 誰よりもあるけれど 黒幕なしに 生きてゆけない
ズタズタにされたプライドも捨てることさえ 惜しくて出来ぬはず

脱税 脱税 脱税 脱税 認めても
心なんか痛まない それほど良心 麻痺してる
羞恥心 羞恥心 鳩総理 パワーはいつも どんな時も 己のためか
人生 人生 人生 夢で生きてる

2)
隠し通せやしない 嘘で固めたことは メッキ禿げても 当たり前なのさ
ありったけの自分を さらけ出して見せろよ 総理の資格そんなものいい
首相になれた奇跡など ただの気まぐれ 女神のいたずらさ

脱税 脱税 脱税 脱税 ばれようと
ためらいすら 感じない それほど良心 麻痺してる
羞恥心 羞恥心 鳩総理 パワーはいつも どんな時も 己のためか
人生 人生 人生 欲で生きてる

うまく生きて行~くために 払いたくない 金なのに 民を見下す 言い訳が
「育ちが良くて」 ふざけるな 

羞恥心持って 羞恥心持って

脱税 脱税 脱税 脱税 認めても
心なんか痛まない それほど良心 麻痺してる
羞恥心 羞恥心 鳩総理 パワーはいつも どんな時も 己のためか
人生 人生 人生 夢で生きてる

               


支持母体がこれじゃ、脱税ごときで責任なんか問われる心配はないって訳か?
それに、昔、学生運動のさなか、投げた火炎瓶で機動隊員を一人焼死させたと言う
奴を法務大臣のポストにつけて、日本の司法を機能不全にしてあるしね・・

●以下はブログ「博士の独り言」掲示板に寄せられた投稿から
                  ー「鳩山総理の杜撰さ」一目瞭然

故人献金4年間で総額                   2177万円
匿名偽装献金                        3億4000万円
格安のビル?と 相場との差額による個人献金毎年   約600万円
パーティ券の水増し計上 5年間の総額         2億4868万円
株式売却益申告漏れっていうか脱税じゃないの?     7200万円
株式資産記載漏;れって言うか脱税じやないの?     5億4500万円
友愛政経懇話会 入手元不明の謎の原資        5億円
友愛政経懇話会 人件費偽装支出            5億3195万円
────────────────────────────
合 計                           22億6540万円

また架空名義故人献金の全貌を知り尽くしていると見られる監査役の税理士・
花田順正氏が衆院選の前日、8月29日になぜか急死。
 
※この後も、「母親からの…」とか色々ニュースが出てきています。
それでも「自民党の官房機密費2億5千万」を恥ずかしげもなく非難してる・・
もう救いようがない連中。

●ブログ「中韓を知りすぎた男」によれば、さらに許せない真実がありそう↓●
(以下転載)
国民は、鳩山氏が実母の資金や自分の金を政治活動に使ったことなの
で、ずるい事や悪い事をしているという感覚を持っていません。

しかし本当に100%自分の金や実母の資金を充てていたのでしょうか?外国からの
資金提供をごまかすために金持ちの実母を利用しているような気がしてなりません。

アメリカ大統領の選挙戦でヒラリー・クリントンは中国資金を隠すために中国在住
の中国人の名前を使って個人献金にすり替えていました。そのことをワシントン・
ポスト紙は暴露しました。

ワシントン・ポスト紙が献金した中国人を調べたら電話代も払えない、パソコンも
持っていない貧しい中国人が圧倒的で、故人献金も含まれていました。名前だけを
使われたことは歴然としています。中国政府の巧妙なやり口です。

鳩山氏の実母からの献金も中国資金のような気がしてなりません。検察は実母の銀
行預金の動きを徹底して調べる必要があります。たとえ金持ちの実母といえども
5年間で9億もの大金を資金提供するだろうか?疑問です。

実母の資金提供は10年以上前から始まり、総額は十数億円にも上がっています。
最初は実母からの資金提供であったかもしれないが、途中で中国資金にすり替わっ
ている可能性が強いです。


今回の替え歌は、11月17日に行われた、国会での、棚橋泰文衆議院議員が
鳩山総理の7200万円申告漏れ に関する質問で、鳩山総理のことを「脱税総理」と
何度も称したことを受けて作ったもの。

委員長が「決め付ける言い方は止めるように」何度も言いますが、棚橋議員少しも
ひるまず…








最新の画像もっと見る