心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

(替え歌)ピンクレディー UFOー宇宙人が助けにくるなんてUSO(うそ)

2009年11月03日 | ♪ー替え歌:一般

ここのところ、一部スピリチュアル系世界の人達の間で広まっている
11月の終わり、もしくは近いうちに『宇宙人の存在をオバマが発表する』
とか『宇宙船が大挙現われる』とかいう情報に対しての、個人的な感想を
替え歌にしてみました。クダラナイ歌ですw

万が一、オバマが世界に向けて宇宙人を紹介したらどうするか?
                       ・・・ハイ、即刻削除します!

追記)地球外知的生命体の存在を発表するという可能性は高そうですね、でも
今までにも何回か書きましたが、それって私にとっては子供の頃からの常識・・・
あくまで宇宙人(もしくは宇宙船)が姿を見せるという意味での発表です。

何等かの介入は無いということです…地球の政治に介入するという事は、宇宙
規模の治外法権になってしまいます。

ピンクレディー Pink Lady "UFO"


USO(うそ)

1)
胸おどらせ待ってるだけで 救い主が空から来ると?
停戦するより早く強奪やまない星に そんなの望むのとうてい無理よ

物言わずに自分の本音 すぐ誰にも分かってしまう
そういう世界が来てもいいなら話は別よ それなら5次元行くのも可能

調子よすぎる事ばかり期待 もしかしたらもしかしたら冗談かしら
地球の事は地球の人が あくまで解決すべきものなの

2)
でも私は確かめたいわ そのガセネタ、※ソースがどこか
ネットで検索したり するのも一つの方法 それでもソースの確認無理ね

でもやっぱりその日に何も もし起こらず失望しても
夢見る気持ちにさせて もらっただけでもいいの? それなら一時の自己満足ね

信じたいのは誰でも同じ ウソじゃないの地球の危機は本当 でもね
地球の事は地球の人が あくまで解決すべきものなの

USO(うそ)

※ソース:真面目に補足すると、チャネラーの人達のバックの存在のことです

追記)歌の前後のUSO(うそ)→AFOにしておけばよかったかな…



最新の画像もっと見る