心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

(政治 替え歌) ゴールドフィンガー 99 ー沈む大国

2009年11月02日 | ♪ー替え歌:一般
 
郷ひろみ GOLD FINGER 99


不埒な野心でぎらつく国の 日本欲しがる欲望のサイン

1)
上陸目指した作為の友好 詐欺師のように巧みに話す
よこしまな気持ちが ダンシング インザ サン
この国であばれりゃ止められない 野蛮な国さ

あっちっち あっち 終えてるんだろうか
もう あっちっち あっち 最後なんだろうか

OH UPSIDO INSIDE OUT
君の国だから あっちっち あっち
それは太陽が 沈むとこだよ 沈む大国

2)
独り偉そ(う)な小癪な国に こっちも見せろよ楯突く様を
拒むのがベストだ ダンシング インザ サン
そう君の国には裏がある 野蛮な国さ

あっちっち あっち 帰れないんだろうか
もう あっちっち あっち 壊れたんだろうか

OH UPSIDO INSIDE OUT
揺れる国内に あっちっち あっち 君の領土に   
あっちっち あっち 終えてるんだろうか
もう あっちっち あっち 最後なんだろうか

OH UPSIDO INSIDE OUT
日本泣かせるな あっちっち あっち
君は太陽の 沈む国だよ いずれ太陽が・・

関連記事

【石原慎太郎】シナ人ほど残虐な民族はいない!


 
(追加記事)
ブログ「中韓を知りすぎた男」11月2日の記事から転載

鳩山殿いったい日本国を何所に連れて行くつもりですか?いま現実
問題として中国の大規模な太平洋進出計画に対して日本の安全と権益
をいかに保全するつもりですか?

米軍基地を嫌い、核の傘からの離脱を望み、意味のない核の先制使用
禁止を唱えるスポンジオツムの首相殿、日本の安全をどの様に担保
するのですか?

貴方の世界観にそって世界は動いてくれません。貴方が考える世界と
現実の世界のギャップがあまりにも大きすぎます。

貴方の唱える「東アジア共同体」を推進して野蛮な中国に身を任す
つもりですか?シンガポールの初代首相のリー・クアンユー氏は「東
アジア共同体」構想について、「米国排除は重大な誤りだ」と厳しく
指摘しています。

リー氏は「中国軍事力の急速な近代化に対して日米、インドなどの
周辺国は警戒すべきだ」と訴えています。そして中国は中国のままで
あり、国際システムを運営するための対等な役割を果たす事につい
ても、中国はその用意すらない」と指摘しています。






最新の画像もっと見る