心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

(政治 替え歌)羞恥心ー民主党政権はどこの国のためにあるの

2009年11月04日 | ♪ー替え歌:一般
 
羞恥心/羞恥心


1)
笑うのも今のうち 未熟さに気がつけば ブルーな気分へと変わるだろう
民主党に愛国 国を守る気は無く だから日本 任せられない

ずたずたにされた日の丸民主党のマーク=民主党)を 捨ててしまえば明日は見えるはず


ニッポン ニッポン ニッポン ニッポン 売らないで
言い訳なんか許さない 隣の国 さあ行けよ
羞恥心 羞恥心 君達の パワーはいつも どんな時も 他国の為か
国政 国政 国政 嘘で固める

2)
隠し通せやしない 嘘で固めたことは メッキ禿げても当たり前なのさ
ありったけの正体を さらけだしたり出来ず ホントの事 言えないはずさ

政権取れた奇跡など いつか壊れて笑顔も吹き飛ぶさ

ニッポン ニッポン ニッポン ニッポン 泣かせるな
友愛なんていらないぜ 隣の国 さあ行けよ
羞恥心 羞恥心 君達の ままごと政治 官僚からも 笑われてるぜ
国政 国政 国政 何も知らない

こんな政権いらないぜ 笑いたくても笑えない
国を大切に出来ない 愛する国を泣かせるな

羞恥心持って 羞恥心持って


ニッポン ニッポン ニッポン ニッポン 売らないで
言い訳なんか許さない 隣の国 さあ行けよ
羞恥心 羞恥心 君達の パワーはいつも どんな時も 他国の為か
国政 国政 国政 嘘で固める




最新の画像もっと見る