クサガメ キャン太

7歳のクサガメ、元気いっぱいのキャン太の日常。飼い主のつぶやきも。

深夜3時55分の男、キャン太

2017-03-02 08:41:17 | キャン太

おはようございます。キャン太です。
タイトルの通り、またまた夜通しガッタガタのボクです。
家族の夢のなかでもガッタガタ音がしたよ(笑)
朝になると静か~に干してますが。
また揺れるのでしょうか・・・。

ところで、以前はシッポの側面に黄色のテンテン模様がありました。
今はもう消えかけています。
甲羅のシッポ側のオレンジ色も、ライトの光が当たると薄いオレンジとわかりますが、自然光の下では黒です。
首の付け根(甲羅の内側部分)は、今はグレーです。
早いもので、4歳のボクは、ますます黒クサに近くなっていってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっと!! (マルチャカプチャーノ)
2017-03-02 22:08:53
タイトルは
キャン太くんの愛くるしいシッポやプニプニ足を見ながら
思わず呟いた言葉です(笑)

キャン太お母さんから教わった
♪ワン、ツー♪を口ずさみ
『う~ん。ニョッキを収納してるだけの事はある…』
と我が息子達にもおかしな感慨を抱いちゃう馬鹿ハハなわたしです。

あ!2ちゃんねるでクサガメスレ見つけて
『やったぁ!やっぱりあるんだ!』
と 嬉しくなりました。
(^O^)♪
返信する
Re:ふっと!! (キャン太母)
2017-03-02 23:15:49
まるちゃんこんばんは。
知らないうちにうちの男子はおとなになってた・・・!? みたいな、驚くような、寂しいような。
だけど、待ったなしで黒くなるし、シッポも足もすごく太いし!!
どんどんおとなよ~~。私も年とるはずたわ~(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。