せんだい わらしっこ日記

仙台在住のワーキングマザーcanaとトムとジェリーを地でいく13歳の長男トムと9歳の次男ジェリーのバタバタの日々です

Kスタで楽天観戦!

2008-04-28 06:33:58 | 楽天イーグルス
名称をフルスタからクリネックススタジアム宮城に変更したKスタに今年2度目の楽天観戦に行ってきました~



今日の先発はマー君
マー君先発とあってかKスタは2万人を超える人手で大賑わい!
気温も20度と快適で野外で食べるお弁当もピクニック気分でした

この日のお弁当は何と行ってもコレ
田中投手プロデュース田中弁当~焼肉の雄叫び~



中身はこんな感じ 焼肉が沢山~



値段は1,500円と少々お高めですが、宮城県産の焼肉、お弁当でこれだけオイシイ
のなんて、初めて食べましたよー。
上の白くて丸いのはなんとプチチーズケーキなんです。田中弁当、おススメです

試合は5-0でマー君完封勝利おめでとう
詳細はコチラ

去年までは、楽天の応援に来ても、勝ち試合の方が少なかったのですが、
今年はホームではほとんど勝ってるものね~強くなったなー

マー君といえば、今年になってブログを開設したんですよ。

気持ち~田中将大ブログ~

素顔のマー君の姿が垣間見られて、なかなかGOOD
関西人らしいノリのところもあって、結構面白いです

昨日の楽天戦では、同じ楽天好きのYファミリーにも偶然会うことが
できて、楽しかったな。
次に来るのは6月の巨人戦です。こちらも楽しみ

プレーオフ目指して、ガンバレ~

<おまけ>

恒例となりました7回の裏のジェット風船飛ばしです











最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~な! (おっさん)
2008-04-28 09:12:16
生で?楽天の試合観られるなんて羨ましいです
お弁当の中もいいですが球状内の写真も見たかった
返信する
訂正です (おっさん)
2008-04-28 09:14:07
球状内でなく球場内でした
返信する
おっさんへ (cana)
2008-04-29 08:02:05
コメントありがとうございます

リクエストにお答えして(?)
7回裏のジェット風船飛ばしの写真をアップしてみました。
(この日の球場内の写真はこれくらいしか無いので・・・すみません

返信する
Unknown (みつえ)
2008-04-30 14:37:33
こんにちは、久しぶりの光恵です。野球いいですね、楽天強いよね、あめんぼで行ってから、一度も行ってないです。27日も28日も早朝から柔道の試合で、ちょっと疲れています、でも元気ですよ。
4月から23年ぶりに吹奏楽復活して、しかも一緒に練習することが多くなる同じ楽器の人が31歳のやさしいお兄さんだし、ラッキー!なんか一気に若返った感じです、やる気はばっちり、コンクールの課題曲や自由曲を初見で合奏にまざってもできたので、自分で自分にびっくりしました、若いころ覚えたことは何十年経っても体が覚えているんだなと思った。でも楽器はまだいまいちへたくそですが、楽しいです。
うちの小さな庭も満開の花がいっぱいですよ。
じゃあまたね
返信する
みつえさんへ (cana)
2008-05-02 06:33:51
こんにちは、吹奏楽始めたんだね
また、元気な光恵さんに戻ったようで、嬉しい~
楽器は何をやっているの?
ウチの長男も4年の終わりから学校でブラスバンド部入ってトロンボーン始めました。
いつまで続くかはわからないけれど、大人になってからも光恵さんのように趣味として続けられたらいいな~と思っています

昨年の楽天戦は楽しかったね!みんなで君が代歌ってワイワイと応援して・・・今年だったら勝ち試合だったかもね

また、ブログに遊びに来て、近況を聞かせてくださいね~
返信する
Unknown (みつえ)
2008-05-02 09:23:27
元気がないときは、桂枝雀の落語をきけば元気になります。あのひとのじゃべりは他の落語家と違う、あのしゃべりの速さのあるテンポが私にぴったりです、その世界に入り込んでしまいます。笑いは緊張の緩和。おたくな話しでごめんね。
楽器はテナーサックスです、吹奏楽では中低音で目立たない、縁の下の力もち目立たないけれど、その音がないと物足りない存在だね。
楽天の試合、またそのうち一緒に観戦したいね、チケットの買い方とかよくわからないよ。いいときがあったらぜひお誘いください、試合はピッチャーがかっこいい人が出る日希望、それはむずかしいかな?
またブログに来月あそびにくるね
返信する
みつえさんへ (cana)
2008-05-04 07:06:30
テナーサックスですか。
サックスも色々種類あるんだろうね。
(よくわからなくてゴメンなさい)
みつえさんが吹いているところも見てみたいな。

楽天、そのうちまた一緒に見に行きたいね!
かっこいいピッチャー?
今の先発陣だと岩隈か永井かなあ・・・。

それでは、また来月お待ちしていまーす
返信する
Unknown (ひんひん)
2008-05-06 01:13:50
うはははは!
canaさんの坊ちゃんのテンションが大丈夫でしょうか。www
前にも同じような事聞いておりましたが。

おお~なんて美味しそうなお弁当なのでしょう。
食べたいわー。球場で食べるのが美味しいのでしょうね!
球場の名称が変わったのも知りませんでした。
そういえば県民会館だって、「東京エレクトロンホール」とかなんとかいうんですもんね。
「東京」なんて付いてるからなおさらピンと来ないですよ~。
返信する
ひんひんさんへ (cana)
2008-05-09 00:13:35
ひんひんさんちはKスタ来たことありますか?
生で野球見ると、結構ハマりますよー

結構球場内はお弁当はじめ色々おいしそうなものが
売っているので、球場内グルメツアーも楽しいですよ

名称の件、東京エレクトロンホールだなんて、仙台じゃないみたい・・・。ホットハウススーパーアリーナもグランディ21って言った方がピンと来るしね
返信する