にやにや製作:GoogleMapとGPSを自転車で使う

お気楽・ごくらく ( ・∀・)ニヤニヤ
     
製作 かるかる

ブルガリア OLIMEXへ発注

2005年05月19日 23時05分17秒 | Weblog
題名のとおり、OLIMEXへ作成をお願いしました。

何の問題も無く金曜日に正式発注のFAXを送ることが出来れば
今月中にはくるんではないかなと思います。
とりあえず両面基板160*100のDSS
動作確認が取れれば、DSQで作ってもらって一度に16枚作れます。

今回はEagleが出力するBRDファイル送ってみました。
今まではガーバー出力、ドリルファイル~と汎用のデータで送っていたので
ZIP化するファイルが多かったんですが、BRDファイルだけだと楽ね


--------------
2005/05/21 22:30 OLIMEXから返事あり サイズが大きく4枚とれず、3枚でええなら作るよと返事あり
2005/05/23 18:30 FAX発送
2005/05/25 15:05 FAX受信したとメールあり
2005/05/28 19:16 発送したとメールあり
2005/06/05 12:00 到着

最新の画像もっと見る