フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

cafe EZE(エズ)

2010年12月08日 | ペットと行けるお店
本山寺駐車場から車で1時間ほどかかっちゃいました。
事前に調べて行ってみようと今回選んだのは 

箕面にある『cafe EZE』です。



なんだかんだでお店に着いたのは14時半近くになってしまっていたのですが、ランチは15時までいけるみたいで。
まだランチを済ませていなかったので、ランチメニューも持ってきてもらったんだけど、ちょっと思ったより高くて

デザートをつけると2000円くらいになってしまうので諦めて(変なところでケチってしまう私)、バナナチョコのフレンチトーストとグレープフルーツジュースにしました。



もう少しガッツリ系を期待していたんだけど、腹の足しにはならず・・・・
でも、おいしかったですよ。
ただ、お値段がねぇ。
ケーキとドリンクにしても普通に1000円超えちゃう感じ。
残念ながら庶民派の私にはちょっと手が届かないかなぁ

ペット連れはテラス席がOKとなっています。
テラス席といっても、エアコン、ストーブ完備されていたので、真夏でも真冬でも快適だと思います。
ペット連れにはありがたいことです



店内の方もソファーなどのゆったり目の席になっていて、落ち着いた雰囲気でした。
月曜の14時半・・・・
中途半端な時間だったので、店内には2人連れの女性客以外は誰もいなくて。
テラスの方は、私とりりぃで貸切でした。

なので、りりぃの写真も気兼ねなく撮れました
りりぃは既に眠たい模様。座りながらもまぶたがふさがってきちゃうみたい



3,40分ほどここでゆっくりさせてもらってから、お店を後にしました。
駐車場も計7台分完備されていますよ



人気ブログランキングへ

cafe EZE カフェ / 箕面駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




コメントを投稿