ウィンのねんねんころりん♪

柴犬ウィンディの日記とウィンママの雑記帖

クリプレ★2

2005-12-22 | 犬日記

kaoriさんからいただいたクリスマスプレゼントの中に
ウィンちゃんたちにもプレゼントがありました♪
『犬用パスタ』クリック というお初モノで、
ボイルがしてあるのでそのままポリポリ出来るそうです。
都会にはいろんなものがあるのですね~羨ましいな、じゅりちゃん


ウィンちゃんはしっかりkaoriさんの作品を鑑賞して・・って思うでしょぉ、
作品の下にはねクリックしてみてね♪


ウィンちゃんのお口にはとぉっても良く合うようで、
ポリポリといい音をたてて食べていました(≧∇≦)


素敵なクリスマスカードには心やさしいお言葉に、じゅりちゃんのシール付きでした☆
クリックでじゅりちゃんシール見られます、可愛いよん!


さてさて、そんなぬくぬく撮影でしたが、
外では寒空の下ジュライくんがこっちを見ていました(*≧m≦*)ププッ
ハイ、どぉぉぞ~っと差し出すと興味はアリアリなんですが・・


ボロボロと噛み砕くだけで、食べてくれません。この高級感がわからんのかい!


それよりも何よりも、甘えたくて仕方のない様子~
カメラはやめてぇ!っという叱咤にもお構いなしに近づいて・・この通り(ノд-。)クスン


ちょっと相手にすると、このお調子者はホントに甘え上手で~


ウットリ顔で私を家に帰らせないように頑張る、賢いヤツでもありました!



これは私が贈ったクリスマスプレゼントのクロスステッチです。
じゅりちゃんちのクリスマスコーナーにしっかり飾ってくれていました☆
kaoriさん&じゅりちゃん本当にどうもありがとぅ、また絶対やりましょうね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムムム (kaori)
2005-12-23 00:32:18
ジュライくん、やっぱりタダモノではないわね

パスタなんかじゃつられないもんね。

食べ物≪ウィンママさんと遊ぶ!

もっともっと~おねだり顔のジュライくん、

ますます好きになっちゃうよ~



ウィンちゃんのお口には合ったようで安心しました

さて、じゅりの反応はウィンちゃん派?

それともジュライくん派?

答えは見なくても分かりそうですね
返信する
>ムムム (kaori) (ウィンママ)
2005-12-23 23:31:37
エヘヘ・・なんかkaoriさん専用ショットになりました(^^ゞ

ジュライくんは高級お口をしていないのですね、スイマセンでした。

ウィンちゃんはポリポリとよく食べます!

大好きなようで高級お口なんでしょう~

じゅりちゃんも当然高級お口

あしたかな、あさってかな?

高級お口レポもしてくださいね♪

返信する
素敵! (なぎ)
2005-12-23 23:53:24
刺繍、とっても素敵ですね!!

私もやってみたいな。。

手作りって心がとっても温まるプレゼントですよね



犬用のパスタなんてあるのですね。

初耳ですよー!!



ワンコロたちは・・・お気に召さなかったのかしら??

見た目はとっても美味しそうだけど(笑)
返信する
>素敵! (なぎ) (ウィンママ)
2005-12-24 22:59:55
なぎさんも一緒に刺繍しましょう♪

私もまだまだやり方すらぼんやりなんですが・・

楽しいデス、そしてまた人にあげることに

ドキドキとワクワクを感じられて~

犬用パスタビックリでしたよ!

そして今日またビックリな贈り物がきたんです。

パスタとコラボで記事にしますね(^^ゞ

ビックリしますよ、ホントぉ!
返信する