アートフラワー(造花)専門店・マーガレットハウス。造花・アーティフィシャルフラワー・コサージュ・ブライダルブーケ

静岡西武・沼津西武・松坂屋静岡店での花屋経験37年。現在は静岡市の路面店に戻り、ネット通販と店頭販売に励んでいます。

沼津からさらに東へ・・・そうココは三島市。

2007-07-05 13:21:39 | アートフラワーアレンジメント

7月4日(水)、梅雨前線大暴れ・・・昼までもてばよいが・・・
初めてお取引いただく三島のイトーヨーカドーさん隣の「エコー」
さん。3階建てのビルに写真のような「ロゴ」看板を取り付けてあるので
すぐにわかると思います。こちら以外にも三島市広小路に2店舗、御殿場に1店舗
の合計4店舗の婦人服店を展開しています。店内は大変広くオシャレで、社員さん
のセンス&感性のよさが伺えます。そんなお店の一角にもともとアートフラワー(造花)のコーナーがあったのですが、ASCA(アスカ)ブランドにより、更なるグレードアップ、クオリティーを高めるということなのです。マーガレットハウスのアートフラワーアレンジを三島市の方にご紹介してくださるとのこと、ホントに嬉しいですね。
外からも良く見えるガラス貼りのそのコーナーが話題になってくれればいいなと願う次第です。お近くの方は是非一度ごらんください。
私がアートフラワーを飾り付けている間も、婦人服コーナーには次々とお客様がご来店されます。そのやりとりが温かくて楽しそうで実にイイ感じでした。

そして、静岡に帰り駐車場に車を入れようとした時、携帯がなりました。
「もう、商品が何点か売れましたよ!!」「ヤッホー」でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿