アートフラワー(造花)専門店・マーガレットハウス。造花・アーティフィシャルフラワー・コサージュ・ブライダルブーケ

静岡西武・沼津西武・松坂屋静岡店での花屋経験37年。現在は静岡市の路面店に戻り、ネット通販と店頭販売に励んでいます。

明日納品

2020-11-29 22:30:39 | 松坂屋富士ギフトショップ・マーガレットハウス

ご家庭用としては結構大きなサイズです。

高さ140㎝から更に上に伸びている蔓の部分まで入れると160㎝位。

このアレンジをメインに、少し高い位置に下から2番目の写真のような

順番に高さ50センチのアレンジを3個並べます。玄関ホールを飾るのですが、

全ての色のご希望はお客様が考えたものです。

コロナにより籠りがちな生活を快適にということでしょうか、

家の中を綺麗にして美味しいものを食べて終息を待ちましょうと

いう風潮に向かっているのでしょうか。

 

 

 

 

 

一流ブランドのロゴにもよく似合っているように思います???

(マーガレットハウスむかえのショップです)

 

 

---------------------------------------------------------------------------------

マーガレットハウスの
 
↑どうぞお立ち寄りください。(こちらのブログではアフェリエイトではなく、
店内でランキング競争をしています。是非クリックよろしくお願いします) 
お花はこちらのブログやInstagramと重複が多いのですが、静岡松坂屋の
マーガレットハウス以外のショップさんたちの
最新情報を知ることができます。楽しいですよ!!


お問合せ専用電話は090-1289-8783(10:00~19:00)へどうぞ。
アートフラワーなどのアレンジのお問合せはこちらの
「お問合せ&ご注文フォームをご利用ください。
他のアレンジをご覧になるならアートフラワーギャラリーにどうぞ。
マーガレットハウスのHPはこちら。
 
 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HOSHI)
2020-11-30 22:39:19
本日、我が家に届きました。
ちぐはぐで殺風景だった玄関が、
統一感ある、華やかな空間に変わりました。
玄関の扉を開けるのが、楽しみになります。
ありがとうございました (マーガレットハウス)
2020-12-01 22:24:17
💦💦💦この度は大きなご注文をいただき、本当にありがとうございました。こちらからお礼とか不備がなかったかなどのお電話を入れなければいけないところでしたが、大変申し訳ございませんでした。山田
御礼申し上げます (マーガレットハウス)
2020-12-07 22:45:25
HOSHI様
お世話になります。遅れましたがお写真とお手紙ありがとうございました。お陰様で納品させていただいたアレンジを元にオーダーを考えてくださった方が1名、考え中の方が1名いらっしゃいます。改めて御礼申し上げます。

コメントを投稿