C級ぶろぐ

日々の記録など。

夏休み終了

2009-09-02 | Weblog
どこにも行かなかったけど色々気忙しかった夏休みが終わりました。





N子の方は、後期補習がお盆明けから始まり、その後はその流れのまま
8月27日から通常授業が始まりました。
Y子の方は、文化祭の練習などで登校日以外にも学校へ行っていましたが
がっつり8月31日まで夏休みでした。





ここ数年、旅行というものをしていません。
家族それぞれの予定が合わないので…。
とくに去年からはこつぶという新しい家族が増え、
「気軽にふらっと近くの温泉にでも」ということも出来なくなりました。
まぁ子供たちも、ディズニーランドとかユニバーサルとかならいいけど
父・母と近くの温泉になんか行ってもねぇ~。って感じでしょうか。

今年度はY子が高校受験だし、来年度はN子が大学受験だし、
あと1年半は旅行はお預けになりそうです。
といっても、その頃には懐がすごくすご~~く寒いことになっていそうですが






お久しぶりのN子弁当











最近朝が涼しいので弁当が作りやすいですね~。

寒くなってきたら、起き辛くなる…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿