きんぐの ろぐ ろぐ ブログ

子供みたいな、3児の父のひとりごと

ショップへ・・・・・

2006-03-17 23:47:08 | クワガタ
今日は、こちらのショップをのぞいてきました~。



販売されている成虫や、幼虫を見ましたが・・・僕が、欲しい種類は、今のところいませんでした。

(まあ、いたとしても・・・値段がセレブ価格なので・・・僕にはね~)


今後の、採集のために、国産オオクワガタのラベルを撮影。



僕が、ショップを出ると・・・見覚えのある方が・・・

僕に、気が付くと・・・・・


男性は、照れ笑い・・・

女性は、足早に消えていきました・・・・・



てへっ・・・

最新の画像もっと見る