僕の左足で虹を描いてみせるよ

Footballmanager2007,2008,2009プレイ日記

12-13最終結果

2008-01-08 | FM2008プレイ

シーズン最終結果


最終結果





7位でフィニッシュ。欧州出場権を得ることはできなかった。
最後の5試合でアウェーで勝ち点3獲れてればなぁと思わずにいられんな。
アタックテーブルで210M、順位賞金1.25Bを獲得。






んでまぁこれはクビだと思ったんだけど全然理事会から音沙汰なし。
来季の目標とか聞いてくるし、あれ?とか思ってたら結局契約されなくて解任された。
そしたらね、なんと5人ものスタッフが俺についてくるって言うんだ。
その筆頭にはミクーの名前が・・・へへ、目にゴミが入っちまった・・・。
よーしお前ら、一緒に世界獲ったるでー!

さぁ、さっそく職探し。募集してるとこでセリエAの2チームを見つける。
ローマとパレルモ。いいなぁ。特にパレルモなんてすごくいい位置のチームだ。
とりあえず両方に履歴書送ることに。パレルモ行きたいなぁ。
でもローマは俺のこと狙ってるなんてニュースあったから結構確実かな?

受領したってメールの直後にローマが接近してきた。
スパレッティの後任は君しかいないって?あのハゲは俺も尊敬してたんだ。
オファーの額を見て驚く。ボルドーの時の4倍!?・・・いいの?いいんですか?
オッケー、アントニオ会長。アンタのケツだって舐めてやる気分だ。

というわけで次なる地はイタリアセリエAだ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (暁 空也)
2008-03-25 16:37:53
ローマに栄転とは素晴らしいですね♪
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

資金繰りも――リアルのローマと違って――かなり楽になるでしょうし、モチベーションも上がりますよね!!
返信する
ご無沙汰です。 (c_geo)
2008-03-26 14:33:20
最近FM復帰したんです(笑

まさかローマで監督やれるとはねぇ、かなりテンション上がってます!
パレルモでもよかったんですけどやっぱ有名クラブの魅力には勝てませんでした(笑
とりあえず資金力はボルドーと桁違いますよ。
リアルのローマみたいにいいサッカー目指します!
返信する