僕の左足で虹を描いてみせるよ

Footballmanager2007,2008,2009プレイ日記

15-16シーズン-3

2008-03-10 | FM2008プレイ

シーズン-3



イタリアセリエA 10th AWAY
vs Siena

またまたぬかるんだピッチ。嫌な予感が的中。
終始ペースを握って攻め続けるも得点には至らず。
崩せてるしシュートチャンスも多いんだけどなぁ。
ここぞって時に得点できないんだよなぁパスクアルは。
結局つまらないドロー。ダメやなぁ。

0-0 D
△×○○○○○○○△






CL グループリーグ 5th HOME
vs Blackburn

突破の可能性を残すにはこの試合勝利が必要。
怪我明けだけど決定力のあるアルファロを起用。
この采配が当たって35分にアルファロのゴールで先制。
これでチームに勢いが出てきた。ホームの利もある。
後半スタミナが限界のアルファロに代えてパスクアル。
今日はやってくれた。78分、82分と続けてパスクアルが決める。
あとは完封して勝利。得失点差も考えると大きな3点だ。

3-0 W
×△○×○





グループ最下位だったアヤックスがトップのマルセイユをホームで破った。
勝ち点差2の中で4チーム団子状態。全てのチームに可能性が残ってる。
他グループ見てみるとこんな混戦ないね。しんどいなぁもう。




イタリアセリエA 11th HOME
vs Lazio

ダービーかぁ。今いろいろ疲れてるから辛いなぁ。
前半26分に先制を許して苦しい前半を終える。
攻め手はけっこうあるのに最後で潰されてるんだよなぁ。
結局何もできないままタイムアップ。こりゃサポーターに怒られるぞ。

0-1 L
△×○○○○○○○△×






イタリアセリエA 12th HOME
vs A.C.Milan

うわ、今度はミランかぁ。ちょっと勢い落ちてるからなぁ。
ともかく試合開始。全体的にミランは引き気味だな。
おかげでそんなに危ない場面もなく後半へ。
56分、バックパスをかっさらってアルファロがゴール。
こりゃいけるかも。しかし直後のFKを直接決められる。
あーもう何だよー。んでそのままドロー。
ある意味ドローにできてラッキーだったのかも。

1-1 D
△×○○○○○○○△×△






CL グループリーグ 6th AWAY
vs Marseille

勝って他の試合の結果によって突破が決まる状況。
しかし22分に先制されてしまう。おいおい勝たないといけないのに。
だがすぐさまヒメネスが同点ゴール。頼りになるなぁ。
そして前半終了間際にパスクアルのヘディングが決まって逆転。
このままの勢いで勝つぞ!しかしマルセイユの勢いが増してくる。
56分に同点にされると72分に逆転されてしまう。
カメになった相手に猛攻を続けるも同点にできずタイムアップ。
はぁ・・・抽選の段階で運がなかったもんなぁ。

3-2 L
×△○×○×





アヤックスも負けてくれたので辛うじてUEFAカップにまわることになる。
ちくしょー、来年も絶対出て結果だすぞー。




イタリアセリエA 13th AWAY
vs Parma

リーグ戦持ち直さないとな。CLダメになったし。
開始16分でロージが先制点を決める。
これでペースを握ると36分には鮮やかなパスワークで中央を割り、
最後はアドゥーが決めて追加点。意気揚々と後半へ。
57分にグルキュフが一枚イエローもらってるのにシミュレーション。
これでイエロー2枚の退場になり一転勢いを取り戻すパルマ。
60分に1点返されてしまうが何とかもちこたえてタイムアップ。
ほんとグルキュフは空気読めないヤツだなぁ。

1-2 W
△×○○○○○○○△×△○




この試合の終了間際の怪我でアドゥーが3週間。





イタリアカップ R1 1st reg HOME
vs A.C.Milan

またコイツらか。初っ端からかよー、ったく。
立ち上がりどちらかというとこっちペースだし安心してみてた。
そしたら30分にボカリーのバックパスをかっさらわれて失点。
パトの速さは異常。あんなんインチキだぞ。腹立つなぁ。
そして33分にもパトの異常なスピードの突破から失点。
結局この2点を守りきられてタイムアップ。
後半はこれでもかってくらいシュートチャンス作ったのになぁ。

0-2 L






イタリアセリエA 14th HOME
vs Livorno

もうリーグ一本にしぼっていかないとあかんな。
ひさびさ先発起用のミララスのクロスから26分にパスクアルのゴール。
続けてまたこのコンビで2点目。ミララスはだいぶ馴染んできたなぁ。
前半終了間際に相手DFが両足タックルで退場と非常に楽な試合。
56分にはPKを得てミララスが決め、64分にはコーナーからバレトのゴール。
ロスタイムにまたPKゲットで最後はアクイラーニがしめる。
強い内容だったな。相手の退場にも助けられたし。

5-0 W
△×○○○○○○○△×△○○



最新の画像もっと見る