僕の左足で虹を描いてみせるよ

Footballmanager2007,2008,2009プレイ日記

13-14シーズン最終結果

2008-03-23 | FM2008プレイ

シーズン最終結果









7位でフィニッシュ。結局ここ数年よりいい結果にはできなかったなぁ。
とにかく引き分けが多い。勝てる試合で守りきれなくてドローってパターン。
これをもう少し減らして勝ち点3にできてればCL圏内だったと思う。





選手でみると、ヒメネスが異常に活躍したね。アシストとかすごいもん。
逆にグルキュフは期待はずれ。密かに移籍候補に考えてる。
FWのカシアはチーム内得点王だけど今ひとつ不満が残るかなぁ。
ブチニッチもいまいちで、ここぞって場面でこの2人は活躍しなかった。


補強に関してはまずDF陣にもうちょっといい選手が欲しい。高さと速さがあるような。
攻撃陣もテコ入れが必要。ディエゴ・カペル並みに点がとれるウイングが欲しいかな。
理想はFWもできてウイングも適正のあるテクニカルな選手。
あとGKもドニと同等の選手がいてローテできればいいなぁ。


んでいちおうチーム再編成の時間をもうちょっとくださいって理事会にお願いした。
こーゆービッククラブだとすぐクビ切られそうだもんよ。



最新の画像もっと見る