僕の左足で虹を描いてみせるよ

Footballmanager2007,2008,2009プレイ日記

14-15シーズン-4

2008-03-17 | FM2008プレイ

シーズン-4



イタリアセリエA 19th HOME
vs Atalanta


さぁ後半戦だ。勢いを失くさないでいこう。
開始5分にバレトのクロスからブチニッチがゴール。
相手DFを潰しながらだ、えげつないなぁ。相手負傷退場だし。
これでペースを握って後半へ。守備も安定してるかな。
50分にまたもバレトからブチニッチで2点目。
あとはこの点差を維持して手堅く勝利。

2-0 W
△△○×○○○○△○○○△×△△○△○






イタリアカップ R1 2nd reg AWAY
vs Udinese


アウェーゴール2つも与えてるし苦しい戦いになるなぁ。
唯一のチャンスはウディネーゼが3バックで来てくれたこと。
これで何度かサイドをえぐってチャンスを掴み27分にロージのゴール。
先制して前半を終え、後半に突入。もう1点とればアウェーゴールで並べる。
しかし53分に失点。さすがに3トップにしてくるだけあるな。
お互いゴール前の場面が増えて次の得点が勝負を決めそうな雰囲気。
だが結局このまま点は動かずドローを拾って勝ち抜け。
いやーでも試合としてはすごい面白かったわ。

1-1(3-4) W






イタリアセリエA 20th HOME
vs Reggina


立ち上がりからレッジーナの勢いに圧される展開。
何か知らんけどこいつら気合入ってるなぁ。気持ちで負けてるやないか。
それでも何とか持ちこたえてハーフタイムに発破をかける。
でも中々点が奪えずに56分ヒメネス負傷退場。痛いなぁ、これは。
代わりにソシン投入。これがまさに怪我の功名になる。
FKからの繋ぎでソシンのスルーパスを受けたアルファロがゴール。
続いて78分にはバレトのマイナスをソシンがミドルで決める。
あとはきっちり守って勝利勝利。

2-0 W
△△○×○○○○△○○○△×△△○△○○




この試合の怪我でヒメネスは1ヶ月の離脱。
ファン・デル・ファールトも怪我がちだしなぁ。
この試合みたいにソシンが活躍してくれれば穴は埋まるんだけど。




イタリアカップ 準々決勝 1st reg HOME
vs Napoli


なかなか嫌な相手だな。でもいつもどおりで大丈夫だ。
前半点が動かない拮抗した展開。やや主導権はウチにあるっぽいが。
30分アクイラーニがバレトとスイッチして抜け出しミドルを決める。
こんな形もあるんだなぁ。連携が良くなってきたってことかな。
そして後半開始間もなくにコーナーからメクセスが追加点を奪う。
あとはアウェーゴールを与えずプラン通りの勝利。

2-0 W






イタリアセリエA 21th AWAY
vs Torino


前半11分にソシンがミドルで決めていい立ち上がり。
しかし28分にカウンターから思わぬ失点で後半へ。
ドローのまま70分を回ってアルファロに代えてパスクアル。
すると交代直後にスルーパスを呼び込んで抜け出したパスクアルがゴール。
続いて5分後にカウンターからロージが独走から決めて突き放し、
その直後のコーナーからこぼれ球をバレトが押し込んでトリノを撃沈。
いやー80分から一気に3点てすごいな。

1-4 W
△△○×○○○○△○○○△×△△○△○○○






イタリアカップ 準々決勝 2nd reg AWAY
vs Napoli


開始7分にコーナーからメクセスが先制点を奪う。
前半終了間際にオウンゴールで2点目をゲット。これですごく楽になる。
後半は流すくらいでいいぞって思ってたら58分に失点。
さすがにナポリも勝ち抜けできなくてもホームで負けるのは嫌だろうな。
粘り強く攻撃を繰り返してきやがってついに81分に同点にされる。
でもここまでで後は抑えてドローでタイムアップ。勝ち抜けを決める。

2-2(2-4) W





この試合で怪我マークついたロージが3週間かかるそうだ。
最近じゃウイングとして非常にいい働きしてくれてたのになぁ。
ミララスがいまいちフィットしてないし。




イタリアセリエA 22th AWAY
vs Cesena


最下位のチーム相手。こゆとこきっちり勝っておかないとな。
しかし中々先制点がとれない。まぁ慌てず行こうか。
前半終了間際の42分にコーナーからバレトが得点してようやく先制。
後半はこの1点を守りながら追加点を狙う。
やっぱりミララスは先発で使ってたけどいまいちなんだよなぁ。
今季は活躍を期待しないほうがいいかもだな。
結局このまま1点差でタイムアップ。ちょっと寂しい結果だなぁ。

0-1 W
△△○×○○○○△○○○△×△△○△○○○○






イタリアセリエA 23th HOME
vs Inter


1位を独走してるインテル。ここで勝ち点差を詰めておきたい。
11分にアルファロがPKをゲットしてボカリーがこれを決める。
先制して喜んでたのもつかの間、23分にFKを直接決められ同点に。
後半も前に出る戦術でいく。あくまで勝つ気持ちを捨てないぞ。
62分、ソシンがキープして引き付けて横へ。走りこんだアクイラーニがゴール。
素晴らしいミドルだ。気持ちこもってたぞ!
このまま逃げ切れるはずもない。ガンガン攻めるんだ。
ところが82分にとんでもないミドルを決められて再び同点。
アレはないな。ほとんど反則じゃないか。くっそー。
しかし諦めかけたロスタイム。FKをエリアすぐ外でゲット。
これをベイルが鬼のようなカーブで直接決める!!
ほどなくホイッスルが鳴ってタイムアップ。いやーオリンピコマジック炸裂。

3-2 W
△△○×○○○○△○○○△×△△○△○○○○○






UEFAカップ R2 1st reg AWAY
vs Newcastle


うーん、実力的には近い相手らしいけどプレミア勢はやりにくいんだよなぁ。
17分にエリア横のFKからメクセスが決めて先制する。
しかし直後にボサグロに決められて失点。ボルドーから移籍したヤツだ。
ずっとレギュラーやってるみたいだし、いい選手になったんだなぁ。
このまま試合は拮抗して点が動かずタイムアップ。
アウェーゴール奪ってドローならベターな結果だな。

1-1 D




最新の画像もっと見る