僕の左足で虹を描いてみせるよ

Footballmanager2007,2008,2009プレイ日記

14-15シーズン-1

2008-03-21 | FM2008プレイ

シーズン-1




イタリアセリエA 1th AWAY
vs Reggina


開始2分にいきなりヒメネスのゴールで先制。今季もやってくれそうだ。
しかし追加点が奪えない。パスクアルがんばってんだけどなぁ。
バレトは予想通りかなり効いてる。ボールの引き出し方が巧いね。
んで後半57分にアクイラーニがPK献上。これで同点にされる。
カシアやソシン投入も流れは変わらずタイムアップ。
まぁ開幕アウェーだし、負けなくてよかったよ。

1-1 D





ここでいきなりディガルドが1ヶ月の怪我。
練習中かぁ、昨シーズンにはほとんどなかったんだけどなぁ。


そしてディエゴ・カペルに駆け込みオファーが来る。
バイエルンが3.5Bで買うとのこと。もちろん承諾。
最近移籍したい病になったところだったからね。
んですぐさま狙ってたウイング選手を1.5Bで獲得。




ミララス ← リール (1.5B)

なんといってもスピード。スーパーサブとして使っても効果的かもしれん。補強候補だったんだけどパスクアルで資金かなり使ったんで自重してたんだ。カペル売るんならってんで速攻オファーしたってわけ。









イタリアセリエA 2th HOME
vs Torino


今季初ホーム。確実に勝っておきたいところだな。
開始5分にソシンとのワンツーからセナが超ミドルを決める。
セナはミドルにも期待できるんだなぁ。よしよし。
しかし38分に何かサラっと中央を崩されて失点。メクセスどしたんだ。
だが前半終了直前にコーナーからファティが決めて後半へ。
拮抗した感じで時間が過ぎてく。このまま膠着して終わりそうだな。
ところが交代で投入したブチニッチがロスタイムに怪我でピッチの外に。
ここで何故だかしんなけどベイルがFWのポジションに移動してる。
ええ?なんで?何やってんの?つってたらベイルが空けた左を使われて失点。
すぐさまタイムアップ。何だこれ。あぁもう。何このワナ。

2-2 D
△△






イタリアセリエA 3th HOME
vs Cesena


ボカリーが怪我のため右サイドはファティ。セナをセンターで起用。
そのセナがコーナーからゴール。17分に先制していい流れだ。
38分にはヒメネスがFKを直接決めて後半へ。だいぶ楽になったな。
んで後半は交代でいろいろ試しながらタイムアップ。
もうちょっと圧倒的に勝ってほしい相手だったんだけどな。
まぁ今季初勝利でオッケーって感じか。

2-0 W
△△○






UEFAカップ R1 1st reg HOME
vs Young Boys


どこのクラブか知らないけどなんつー名前だ。
ともかく18分にまたまたセナが先制弾を決める。コーナーに滅法強いな。
続いて30分にサイドを抜け出したバレトがゴールで後半へ。
50分にはパスクアルが今季初ゴールで試合を決める。
あとはアウェーゴールを与えずに完封して試合終了。

3-0 W






イタリアセリエA 4th AWAY
vs Inter


まずいなぁ、まだチームの調子よくないんだけどなぁ。
しかし案に相違して先制はローマ。好調ヒメネスのミドルが決まる。
だが25分にFKを決められてすぐさま同点にされる。
思ったよりも押されることなく何とか後半へ。こんな感じで乗り切れれば。
でも53分にすごいパスワークで崩されて失点してしまう。
この1点だけで済ませとけばよかったに続けて57分にも失点。
しかもドニのミス。てめ、マジ勘弁してくれよー。
アルファロ、パスクアルを投入するもタイムアップ。
内容悪くないのにさー全部ドニのせいだ。

3-1 L
△△○×






イタリアセリエA 5th HOME
vs Parma


前節のことは忘れて着実に勝ち点積み重ねてくぞー。
前半から守りに入られて苦しい立ち上がりだけど、内容は悪くない。
39分にFKからの混戦でバレトが押し込んで先制点。
さらに5分後にメクセスがコーナーから決め悠々と後半へ。
拮抗したまま83分にまたもコーナーからファティがゴール。
何か最近セットプレイでしか点とれてない気がするが勝利は勝利さ。

3-1 W
△△○×○






イタリアセリエA 6th AWAY
vs Empoli


開始18分にヒメネスのスルーからカシアが決めて先制。
ここから長い長い潰しあいが続く展開。戦術をちょこちょこ調整し続ける。
何度か危ない場面を乗り切って結局そのままタイムアップ。
モヤの守備範囲の広さが光ったな。ドニよりスピードあるからかな。

0-1 W
△△○×○○






UEFAカップ R1 2nd reg AWAY
vs Young Boys


本当にこんなクラブ名で何か恥ずかしくないんだろうか。
ともかく試合開始。さっさとアウェーゴール決めて確実にしたい。
ところが21分にFKから失点。何やってんだっての。
ここから得点できない苦しい展開が続く。ヒメネスも今日はいまいち。
我慢して使い続けてたパスクアルが87分にようやくゴール。
まぁアウェーだしこんなもんか。

1-1(1-4) W






イタリアセリエA 7th AWAY
vs Grosseto


怪我明けのディガルドを起用。セナは代表で不在だ。
開始6分にコーナーのこぼれ球をブチニッチが押し込んでまず先制。
32分にはサイドを突破したバレトのクロスからまたもブチニッチ。
2点差で後半へ。でもまだセーフティではないからな、油断するなよ。
さすがに相手は前に出てくるけどうまく跳ね返しながら時間を使う。
90分にまたもバレトのクロスから交代で入ったカシアが決めて完勝。
バレトは期待した通り攻守でよく働くしいい選手だなぁ。

0-3 W
△△○×○○○




最新の画像もっと見る