僕の左足で虹を描いてみせるよ

Footballmanager2007,2008,2009プレイ日記

12-13シーズン-3

2008-01-13 | FM2008プレイ

シーズン-3



フランスリーグカップ R4 HOME
vs AS Saint-Etienne


リーグでの不調を引きずってカップ戦。スタメンはほぼ変わらず。
サイベトが疲れてたのでベンチ。あとプルドニコフも戻ってきたのでベンチ。
前半から飛ばして入ったんだけど中々点が動かない試合になる。
気づけば後半も半ば。うーん、サイベト投入すっか。
これが効いたのかこっちのペースになったとこで74分にジュシエがゴール。
もう時間ないしもらったなって思ったのにロスタイムに失点!アホ!
前ラウンドに続いて延長戦に突入。ここからサイベトが効き始める。
再三のドリブル突破からついに94分にゴール。
これで慌てた相手は攻撃的にしてくる。こちらも攻撃的なままでいく。
120分集中の切れた相手DFからボールを奪ったサイベトが独走。
最後はGKまで交わして見事なゴール!勝ち抜けを決めた。

3-1 W






フランスリーグ1 15th HOME
vs Toulouse FC


攻撃力あるチームみたいで相手するの厳しそうだなぁ。
しかし開始3分にCKからパロミノがゴール。いい立ち上がり。
ここでね、キチっと守れないんだよな。15分に同点を許す。
このまま雨の中の拮抗した試合は後半へ。
早い段階で追加点を奪って守りを固めたいとこなんだけど。
と思ったらサイベトが60分にCKの混戦からゴールする。
サイドの上がりを抑えて時間を稼ぐ。うん、すごい消極的。
だもんで86分終了間際にCKから失点。ざけんな!今のファールだろ!
あーもうドローかーとかやる気なくしてたら大黒柱のプラヌスが奮起。
ゴール前に放り込んだFKのこぼれ球をプラヌスが決める!
さらにロスタイム4分にはサイベトがカウンターから抜け出してゴール!
いやー最高。お前ら最高。

4-2 W
○×○○○△○×○○○△××○






フランスリーグ1 16th HOME
vs Le Mans UC 72


ルマン優勝候補らしい。強いもんなぁ。まぁ負ける気はない。
再度の怪我から復帰したラモンをベンチに入れて試合開始。
さすがにルマンは安定した戦いかたする。こっちのチャンス少ない。
支配率では勝るもののコレだってシュート放てないまま33分。
ドリブルで強引に切れ込んだジュシエがPKゲット。よっしゃ!
もちろんプラヌスが冷静に決めて先制点。これで後半に折り返す。
後半もあんまりチャンス作れない。その前の段階で潰される感じ。
このままだと同点にされそうなので攻撃陣を入れ替える。
その交代で入ったパスクアルが86分に試合を決める追加点を奪取。
緊迫した試合だったけどホームアドバンテージが効いたのかな。

2-0 W
○×○○○△○×○○○△××○○






フランスリーグ1 17th AWAY
vs Olympique Lyonnais


ようやくコンディションの整ったラモンをスタメンに起用。
しかし開始1分で失点。オイオイ、どんどん早くなってるぞ。
28分にマランジのクロスからプルドニコフがゴールして同点にするも、
すぐさま33分にまた失点して後半へ。バタバタしてんなぁ。
もちろん攻撃的にして前に出る戦術にシフトするものの得点できず。
逆に88分痛恨の追加点を許し絶望的になってしまう。
ロスタイムにサイベトが1点返したのは奇跡的やったな。それ早く決めろっての。
順位がすぐ上のリヨン相手だったので勝ちたかったんだけどなぁ。

3-2 L
○×○○○△○×○○○△××○○×






フランスリーグ1 18th HOME
vs Stade Rennais FC


気をとりなおしてホーム戦。勝ち点獲るぞ。
オッズを見る限り実力は互角の相手だから油断するなよ。
29分にソシンが前方にフィード。これをプルドニコフがスルー。
その先にいたジュシエが決めて幸先よく先制。
前半終了間際にはエリア前で反転したプルドニコフのミドルが決まる。
上々上々、ハーフタイムも特に調整の必要はないな。
ラモンとかボサグロとか投入しながら後半77分にエリアちょい外でFKゲット。
キッカーは何故かプラヌス?でもこれが壁に当たってゴール。
この得点がダメ押しになって危なげなく勝利を飾る。

3-0 W
○×○○○△○×○○○△××○○×○






フランスリーグ1 19th AWAY
vs CS Sedan-Ardennes


試合前にマンドンナとデヨングが風邪で欠場決定。
つか待てよ。控えのGKって空気みたいなキャバリーって生え抜きしかいない。
しかも今まで親善試合でしか使ってねーぞ。・・・不安。
案の定前半21分に失点。いやキャバリーが悪いってわけじゃないけど。
後半攻撃的に出て53分にラモンがようやく決めてくれて同点。
直後のCKでプラヌスが押し込んで一気に逆転。すごい!
70分を回って交代どうするか考えてたら失点・・・。んだよー。
怪我から復帰してベンチに入れておいたシャマフを投入するも、
同点にした途端に極端な時間稼ぎを始める相手から点を奪えず。
正々堂々と戦えっての。あーこれ取りこぼしだ。

2-2 D
○×○○○△○×○○○△××○○×○△




最新の画像もっと見る