僕の左足で虹を描いてみせるよ

Footballmanager2007,2008,2009プレイ日記

14-15シーズン-3

2008-03-19 | FM2008プレイ

シーズン-3



イタリアセリエA 15th HOME
vs Fiorentina


開始1分で失点。メクセスがイージーな横パスをカットされたせいだ。
しかし直後にベイルのアーリーからブチニッチが同点ゴール。
何か荒れそうな出だしだなぁ。全体的にホームなのに圧されてるし。
そして16分にまたしてもメクセスの甘いマークのせいで失点。
目の前で簡単に反転させちゃダメでしょ、まったく。
このまま後半に突入。早く同点、逆転でにゃならんぞ。
59分にラッキーなオウンゴールで同点にするもなかなか逆転できない。
交代で変化を狙うもののそのままタイムアップ。
うーん、ドローで助かったってところか。

2-2 D
△△○×○○○○△○○○△×△






UEFAカップ グループリーグ 3th HOME
vs Legia


すでに2勝しているので引き分け以上で十分な試合。
とはいえオリンピコで不甲斐ない試合はできないし、もちろん勝つ。
なのに前半ドローで折り返し。後半に入っても奮わないなぁ。
このまま終わるかなって87分にファン・デル・ファールトがゴール。
一息ついて突入したロスタイムでパスクアルが追加点を奪って終了。
これで突破決まったな。

2-0 W






イタリアセリエA 16th AWAY
vs Messina


最近リーグ戦の成績が悪いのでここは勝たないと。
しかし14分に簡単なアーリーを跳ね返せずに失点。
ここからメッシーナもう攻める気なしな感じ。やらしいなぁ。
後半もなかなか得点を奪えず。カシアに代えてアルファロ投入。
これが成功して77分にミララスのクロスからアルファロが決めて同点。
しかしこのままタイムアップ。勝てねぇなぁ・・・。

1-1 D
△△○×○○○○△○○○△×△△






イタリアカップ R1 1st reg
vs Udinese


なんか相性悪い相手なんだよな、ウディネーゼって。
でも立ち上がり8分にベイルのFKが直接決まって先制。
しかし28分にコーナーから失点して後半へ。くっそー。
アウェーで楽に戦うためにも絶対勝っておかなきゃいけない。
だが追加点を先に奪ったのはウディネーゼ。ファティが意味不明なキープするんだもん。
しかし選手たちは気落ちすることなく直後にカウンターで同点にする。
バレトはこゆとききちっと仕事するんだよなぁ。素晴らしい。
そして83分にはアルファロが相手DFからボールを奪取して逆転ゴール!
アウェーゴールを与えたのはアレだけどよく競り勝ったぞ。

3-2 W






イタリアセリエA 17th HOME
vs Genoa


相変わらず3バックのジェノア。ウチが一番戦いやすい相手。
24分にサイドをえぐったロージのマイナスのパスに合わせてグルキュフがゴール。
続いて30分、バレトのアーリーからブチニッチが決める。
終始優勢なまま前半を終える。後半もこちらのペース。
66分にショートカウンターからバレトがミドルをねじ込む。
これでジェノアは5バックに移行。もう前に出る気がないようだ。
おかげで圧倒的にポゼッションできてタイムアップ。
ようやくリーグで勝利。危ない危ない。

3-0 W
△△○×○○○○△○○○△×△△○






UEFAカップ グループリーグ 4th AWAY
vs Slavia Praque


もう突破確定してるんで起用不満のあるヤツ優先でスタメンに。
開始14分、クロスのこぼれ球をヒメネスがミドルで決める。
31分、ショートカウンターからカシアがゴール。珍しいな突破からなんて。
さらに34分にまたしても同じような形からカシアが決めて後半へ。
62分にFKを直接決められるも70分にPKゲットでカシアがハットトリック。
意外とお気楽で臨んだ試合の方が圧倒的に勝ったりできるもんだな。

1-4 W






イタリアセリエA 18th AWAY
vs Palermo


開始8分で失点してしまうもののロージが同点ゴールを決めてくれる。
雨のピッチだといつもいまいちなんだよなぁ。特にFWが。
後半ドローのまま時間が過ぎてくが相手は慌てないなぁ。
74分にFKのこぼれ球に詰めたのはロージ。今日2得点。
残り時間耐えられるかが大事だぞ!ここで踏ん張ってこそ強豪になれる。
でもやっぱりダメだった。オフサイドっぽいとはいえ中央を割られるなんて。
しかしロージは何気によく点とるんだよなぁ。

2-2 D
△△○×○○○○△○○○△×△△○△



最新の画像もっと見る