C-CUP2012

C-CUP2012オフィシャルサイト

C-CUP2012 閉幕!

2012-07-15 17:50:34 | 閉会式

C-CUP2012、無事閉幕致しました!参加者の皆様、関係各位様、本当にありがとうございました!


今回は過去にない天候の崩れで開催自体の延期も考えられましたが、終わってみれば素晴らしい釣果で盛り上がった、記憶に残る大会となりました。過去大会ならば優勝を狙えるサイズも、今回はそうは行かず。思いの外、早く自分の名前が呼ばれ、ええ~~?!と思われた方も居たみたいです(笑)。本当にハイレベルでした。

また、今回は協賛頂いたメーカー様へブースでの展開を提案させて頂き、了解頂いたメーカー様をブース展開してみました。参加者の皆様からも好評!夜は密かにプチ試投会なんかもやったりして、各メーカ新製品のロッドやリールでルアーを投げたり。。中々触れない開発途中のプロト展示なども。

全てを紹介させて頂きたいところですが、取り急ぎ一部をUP致します。


アンパンマンとドキンちゃんです(違)

SHIMANO様・DAMIKI JAPAN様からはトロフィーの提供を頂きました!



さあ、このトロフィーと豪華な協賛品を掛けた熱い戦いの開幕です!結果は第2部で後日UPします!


最新の画像もっと見る