毎度お馴染み流浪のブロガー、小川でございます
先日、村田クンが『センチュリー号』をご紹介致しておりましたが、
今回はわたくしの『すーぱーましーん』をご紹介したいと思います
といっても、HONDA CAPA(キャパ)という少々年季の入った、何の変哲もないコンパクトカーなので、
画像なぞをしてもさしてどうということもないと思います
(どんなクルマか気になってしまった方はウィキペディアででもお調べくださいネ)
で、こんな画像をご覧ください
距離計にご注目頂くと・・・
そう、見事なゾロ目ですね
(シフトがドライブレンジに入っておりますが、走りながら撮ったわけではありませんよ、念の為)
10万キロの大台目前、
「もっと新しいキレイなクルマに乗り換えたら」などという
冷た~い周囲の声にも負けず、ロクなメンテもしていないのに
毎日わたくしの足となり頑張って走り回ってくれております
しかも最近、なぜか燃費が良くなってきておりエコにも対応しつつあります
そんなケナゲな『相棒』クンの頑張りに、愛着も感じつつ
京都市街の狭い路地もスイスイ走れるこのクルマ、
もう少し一緒に頑張ろうと思うのでありました
んな訳ですので、物件のご案内等でご乗車頂く機会がありましたら
チョッと狭いですが、少しご辛抱のうえ応援してやってくださいませ
先日、村田クンが『センチュリー号』をご紹介致しておりましたが、
今回はわたくしの『すーぱーましーん』をご紹介したいと思います
といっても、HONDA CAPA(キャパ)という少々年季の入った、何の変哲もないコンパクトカーなので、
画像なぞをしてもさしてどうということもないと思います
(どんなクルマか気になってしまった方はウィキペディアででもお調べくださいネ)
で、こんな画像をご覧ください
距離計にご注目頂くと・・・
そう、見事なゾロ目ですね
(シフトがドライブレンジに入っておりますが、走りながら撮ったわけではありませんよ、念の為)
10万キロの大台目前、
「もっと新しいキレイなクルマに乗り換えたら」などという
冷た~い周囲の声にも負けず、ロクなメンテもしていないのに
毎日わたくしの足となり頑張って走り回ってくれております
しかも最近、なぜか燃費が良くなってきておりエコにも対応しつつあります
そんなケナゲな『相棒』クンの頑張りに、愛着も感じつつ
京都市街の狭い路地もスイスイ走れるこのクルマ、
もう少し一緒に頑張ろうと思うのでありました
んな訳ですので、物件のご案内等でご乗車頂く機会がありましたら
チョッと狭いですが、少しご辛抱のうえ応援してやってくださいませ