CENTURY21 サント・ハウジング

京都市 北区・左京区・上京区 を中心に
不動産売買・賃貸の 仲介業をしている
サント・ハウジングスタッフのブログです

家探しでその人の人生をかえたなら もしかしたら歴史だって変わるかもしれないだろう? ★10月号★

2017年09月28日 16時33分48秒 | Weblog
どうも、小川でございます

今年も残すところ3カ月余り・・・
『秋のNo.1フェアの効果(?)もあり店舗も賑わって参りました

これから年明け位に掛けて、皆様活発にお家探しを進めていかれることと思います
その折にはお馴染みのこちら『Santo;s10月号』をお役立てくださいませ


一部のSanto;sファン(←深く考えないこととします)の方はお気付きかと思いますが
実は手塚キャラクターは一度描いて(2015・4月号)おりまして・・・

原則、本誌は今まで『焼き直し』は行っておりませんでしたが
最近友人宅で本作を久しぶりに読み、流石の面白さに改めて再度描いてみたくなった次第(ネタ切れか?という風評は不問)

配役を変えての今月号
絵柄はやはり初期の原作風に、デザインは同じく初期コミックスの表紙を模してみました

で、さらに本ブログの長~いタイトル・・・

ピンと来られる方はわたくしと話が合うと思われますので
ご指名・ご来店お待ち致しております(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿