ビエリの写真ブログ ~趣味で撮っている風景写真やらポートレートやら~

モデル、イベントコンパニオン、夜景のPhotoブログ
(画像が大きいのでウィンドウを広げてご覧下さい。)

フォトイメージングエキスポ2009

2010-10-16 06:19:08 | コンパニオン
本当はもっと早く公開する予定だったフォトイメージングエキスポ2009のコンパニオンさん。
実はこのイベント以外にも公開用に写真を用意していたのがいくつかあるんだけど、
写真の掲載サイズを変えた事によりいったん全部破棄。
改めて今回掲載となりました。
しかし、このイベントにはレンズを1本(タムロン28-75)しか持って行かなかったので
かなり無理なトリミングもしています。
横着せずに70-200持って行けば良かったのにね。


まずはコンパニオンさんを撮る人にはお馴染みの春那美希さん。
イベント撮りにブランクのある私はこのフォトイメージングエキスポ2009で初めて撮影させてもらいました。

いや~、素敵です!




春那美希さん
Canon EOS 5D Mark II + TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8(A09)


Canon EOS 5D Mark II + TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8(A09)



Canon EOS 5D Mark II + TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8(A09)



Canon EOS 5D Mark II + TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8(A09)


最新の画像もっと見る