ビエリの写真ブログ ~趣味で撮っている風景写真やらポートレートやら~

モデル、イベントコンパニオン、夜景のPhotoブログ
(画像が大きいのでウィンドウを広げてご覧下さい。)

フォトイメージングエキスポ2009 パート2

2010-10-17 07:20:55 | コンパニオン
3枚目はソニーブース。写真は撮ってないけど、ソニーブースにはサッカーのワールドカップが置いてあったんだよね。
本物の。。カメラ関係のイベントに来るなんて意外です。


紅葉の季節が近づいていますね~。というか北海道等北の方はもう紅葉の様だけど。
うーん、京都へ遠出して紅葉撮影するかどうか迷い中です。
情報を集めるたびに激混みという話ばかり。
たとえば清水寺のライトアップとか、激混みの中、どうやって撮るんだろう?
何時間も前から場所取り?でもそれも迷惑だよね。

宿が埋まっちゃうから早く決めないとな~。。




SENaさん
Canon EOS 5D Mark II + TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8(A09)


SENaさん
Canon EOS 5D Mark II + TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8(A09)


岡田智子さん
Canon EOS 5D Mark II + TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8(A09)


石井寛子さん
Canon EOS 5D Mark II + TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8(A09)


最新の画像もっと見る