☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

茶色い弁当(^艸^**

2012-07-06 | 三男 うぅ 幼稚園
三男うぅ
幼稚園のお弁当大好き( ´ ▽ ` )ノ

最近ハマってんのが
「焼きおにぎり」(*^^*)


って
今日の弁当、茶色だけ弁当じゃね?

三男うぅ
「たしかに~」
ても
野菜入れられるの嫌だし?

「にんじん入れて♪」

って。
急きょ人参を茹で?



気持ち程度の「色味」

あちゃ~


野菜は多く摂りましょう( ̄▽ ̄*



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金のなる木は? | トップ | 7月7日~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ)
2012-07-07 06:01:13
わかるわかる~(^-^;色合いって難しいですよね
焼きおにぎりというのは思いつきませんでし た うちは毎日グラタンをいれるのですが全体的に白っぽくなってしまうんですよ
わたママさま♪ (she)
2012-07-07 13:46:03
グラタンで白っぽくですか~
なるほど。
それも、見てみたいな(*´∇`)

トマトや、サラダ菜なんて入れれば
とてもいい見栄えなんでしょうが、
「食べれるもの」重視だと、こんなになっちゃう♪

焼きおにぎりいれると、朝のごはん炊きがないので
それだけでも少し楽です( ´艸`*

コメントを投稿