☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

コップ袋♪

2010-03-21 | 三男 うぅ 幼稚園
三男うぅの入園準備


弁当袋とコップ袋が完成~^-^*


アンパンマンやドラえもんの
キャラクター柄も用意しました




絵本バックも完成したし
これにて布もの準備は完了~☆ヽ(▽⌒*)


さぁ最後は名前付け名前付け






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *コサージュ* | トップ | トモコレ*離婚 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ)
2010-03-21 15:26:13
着々と進みましたね。
わたしも、なんとかチクチクして準備が
終わりそうです。
いよいよ4月まであと少し。
ワクワクしてきましたね。
入園式は晴れるといいですね。
返信する
Unknown (みどりの)
2010-03-21 20:47:27
素晴らしい
本当、尊敬します
返信する
わたママサマ♪ (she)
2010-03-21 22:25:43
私は4月9日が入園式です。
きっと、わたくんの方が先に入園なんだろうね
まだまだ準備に追われています
返信する
みどりサマ♪ (she)
2010-03-21 22:27:31
貴女から拍手をもらうなんて
私も、みどりサンから教えてもらうことばかりです^-^*
返信する

コメントを投稿